フクザツ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわに\(^o^)/



とんでもない1日になりました!なおてぃんこと小嶋菜生です
{1F6BB038-D858-4D0D-8C27-A6E531495BA0}


お財布出てきたらラッキーだな☆〜(ゝ。∂)
心構えせずに、まっとこう😡


・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━


小嶋菜生ちゃん!なんと!今年は!
ハロウィン💀👿🎃👻を楽しむことが出来ましたー!!

学校のお友達とじぇーけーこすぷれして、町中を堂々と歩いてきたよ\(^o^)/
そういうイベントに参加したのは初めてでしたが、
ほかの方々は血まみれだったり、なにかになりきってたり個性がすごかったなあ〜

私は怖いメイクとかしきらんやったけん、ただの女子高生としか見られてなかったけど(笑)
クラスの友達とまたひとつ新しい思い出ができて嬉しかったです( ˙◊˙ )


二年生になってから、遊ぶ機会も増えて嬉しいな〜(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


コスプレどーですか??笑

{D41EC04F-5F60-450D-8856-24D6FE980573}



夜やったけん、寒くてシェリーメイ着ちゃった💓

{DAC30B81-0379-47EC-AA62-AEE4E916ED5D}


来年はもう学生じゃなくなってるけど、また何ができたらいいなあ〜〜
行事は楽しむものだと改めて思いました( ˇωˇ )


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


先週末は学園祭で出演できなかったのですが、
みなさんたのしい週末を過ごしましたかー??

わたしは人生最後の学園祭で赤ちゃん広場という役割をしました~
遊びに来てくれた赤ちゃんたちに楽しんでもらえるように、
お部屋を装飾したり
あかちゃんのおもちゃを手作りしたり
バタバタとしてたけど、子供がじっさいに遊んでるの見るとほんと愛しくて泣けそうやった(T_T)

レッスンとかで残れない時も、周りの子が手伝ってくれたりして完成した学園祭。
みんなとはちょっと違って子どものためだけの学園祭。
出席するだけで単位がもらえる学園祭。

楽しいことがあるわけじゃないけど、学生生活の終わりを感じて寂しくなりました、

{08A2C845-2ACD-444A-BAD8-DF30A88A2DC6}


保育の学校に通って、高校の時から数えると5年目やけど
どんな勉強しててもやっぱり大事なのは
子どもとかかわることだなーておもいました音譜


テーマは【クリスマス】だったよ🎄

{F0053213-BFA9-4070-A5B6-65A663A07BD5}





いつかは自分のクラスとか持ったりするのかな〜
働くとなると楽しいとは別の感情もたくさん生まれるだろうけど、やっぱりこどもがだいすきです


{1558F38C-7089-4995-B857-CE725C4E9292}



甘えんぼうってよく言われるけど、子供に甘えられるのも大好きニコニコ
ぎゅーってして、すりすりしてモグモグする。笑


子供好きな方ー????

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

HRは、先日生メールを終了したのですが(><)
悲しさを味わったところ!!です!!が、、!!
11月からは、アイドルメールが始まることになりましたドキドキ


様々なSNSをさせていただいていますが、
メールは一番本音を言える大事な存在です。
イメージと違うやん!とか、真面目すぎか!とか言われることもあるけどありのままのなおなおをお届けしています。
返信も特別感があってすごく楽しみにしてるよっ


まだ購読されてない方がいたら、後悔させないのでぽちっとしてくれたらうれしいです(T_T)💓

{E393BEB1-1136-4A2F-9233-0C0EF2344FBA}

まっとうよ!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今週末は、土曜日も日曜日も出演させていただきます\(^o^)/
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてます
ぜひぜひ、あいにきてくださいなっ!!
紫苑祭はいろんなアイドルさんがいるので、ほんっとうにたのしみだーーーー😈💓
チェキ会もあるので、一緒に撮ってくれると嬉しいです、○

{12FB1EC5-D67A-4B3B-8F3F-3255D65E13E1}

ぺろん

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日も、ブログ読んでくださった皆さん
ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧
更新頻度が上がってるので、コメントめんどくさいかもしれないけど😭
次また更新しよう!って思えるきっかけの一つでもあるので、良かったらコメントといいねよろしくお願いします。

前回の記事に21いいねと6コメントありがとう




それでは、またね!ばいばいてぃん

{5EF347DE-258C-49FE-85A5-3D46A91B56D4}

なおてぃん