広島県ありがとう!!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合です音符
{6547DD33-E2D2-48C2-8926-21FF4463ADE1}


遠征2日目は
広島県におじゃましました!!


昨日の山口も初めてだけど
広島も初めてですごく
ワクワクでした!!おねがいルンルン



広島NTTクレドホールさんにて
アイドルギフト
~スーパーハロウィンライブ2016~
に出させていただきましたキラキラ



セットリスト

キミの色
春色ジェネレーション
バリカタ
MC
夏色キャンディ
全力ジャンプ!
MC
待っとうよ!


でした!!
ステージがびっくりするほど
大きかったです!!!


レーザーとかがね
いっぱい出ててすっごく
かっこ良かったです!!!


今日もサイン付きの
チラシを紙飛行機にして
飛ばしましたウインク


昨日飛ばしたチラシとは
違うデザインで、ハロウィンver.と
なっていますハート


ぜひ大切にしてくださると
嬉しいです爆笑



「福岡のアイドルHRっていう
グループの紙飛行機もらった〜」
ってTwitterなどSNSにのっけて
くださると
もっともっと嬉しいです!笑おねがいキラキラ


ライブでは
みなさんが一緒になって
踊ってくださったり
サークルを作ってワイワイ
回ったりたくさん
コールしてくださって


あの最高に楽しい時間を
共有できてすごく幸せでした!!


今日はカメラ席があったので
素敵な写真を楽しみに
待ってます!!ぜひHRの写真の
拡散よろしくお願いしますラブラブ



初めて見たよー!って方も
福岡のアイドルHR(エイチアール)
覚えてくださると嬉しいです流れ星


{BF128860-24E4-4346-9AB6-38D6E5A3A455}

今日はハロウィン仕様でしたおばけくん
ネクタイ、アクセサリー、靴下
がいつもと違ったんだけど
わかりましたかー?爆笑


個人的にもねみんな
ハロウィングッズ身につけたり
シールとかキラキラとかみんな
可愛いのしてて、


私はカボチャハロウィン
ヘアゴムしてたんですけど


ヤバイ、ハロウィンなのに
自分弱すぎる!って
本番前にばり焦って

急遽アイライナーと液体の口紅?で
ハロウィンメイクしましたアセアセ

{C3BBEB65-E455-49AD-816F-9B6721AE55B1}



ら、来年はもっと
派手にいきたいね滝汗


物販もありがとうございました!!ラブ


今日は無料握手会を行って
たくさんの方が来てくださって
とっても嬉しかったです!!


くじ引きチェキでは
自撮り2ショットとか
チェキ、写メ、サイン付き、なし、
などがあって


メンバー誰が当たるか
分からないので
いろんな方と撮れてとっても
楽しかったですルンルン


私とチェキを撮ってくださった方
本当にありがとうございました!!




この2日間、山口県と広島県に
遠征させていただいて


福岡から応援に
駆けつけてくださったり
遠方から会いに来てくださったり


交通費や移動など
すごくすごく大変な中
大切な時間と労力を使って


私達HRに会いに来てくださって
本当にありがとうございましたえーん


広島県では
お久しぶりの方もたくさんいて
すごく嬉しかったなぁ!!!


みなさんと最高の
時間を過ごすことができて
とっても嬉しいです(>_<)



2日間幸せすぎて
何回も頭の中でライブの映像と
みなさんが楽しそうに
している姿がリピートしてます(笑)


夢にも出てきてほしいな!
もう一回ライブしたい!爆笑



遠征に連れて行っていただいて
こうしてたくさんのアイドルさんが
参加される対バンやイベントに
出させていただけて


すごく自分にとって
刺激になる貴重な経験をさせて
いただき本当に感謝でいっぱいです


またひとつ勉強になりました!!



これからのステージに
活かしていきたいです!!



そして、
私達のために朝はやくから
夜遅くまで
運転してくださったり
たくさん支えてくださった
スタッフさん、マネージャーさん

に感謝です(>_<)




幸せな2日間を本当に
ありがとうございました!!



{7B6B9ADE-E2FF-4732-9ED6-485925568B54}

お手紙をいただきました爆笑ラブラブ
とっても嬉しいな!!!

大事に読ませていただきますおねがいキラキラ
ありがとうございました!!





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん