気分転換*今週末のおしらせ!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{0C63DCF4-93A5-465D-A703-39C07AF5FFF6}



今日は学校がお休みだったので
1人で気分転換にお出かけしました


ずっとお出かけしたかったから
めちゃテンション上がったよ



{B3199090-63B2-47D9-89B9-749D1B445BE2}

ハロウィン仕様になってて
可愛かった



本当はね、写真撮りたかったけど
1人だから無理だった!笑


去年はこの棺の中に入ったよ


隣にお菓子できた家があったけど
写真撮るの忘れてた



久しぶりにお店プラプラしたら
知らないお店が増えてて
楽しかったー!!



おしゃれなカフェで
ごはんを食べたよ

{1C6E7F16-5609-4702-8D10-B25FFD1A59D4}

これは名前忘れたけど
鶏のそぼろ入ってて
味は和風パスタっぽくて

ピリ辛だったよ


最近和風パスタに
ハマってる!!!!

{5E8EFBC4-8FE6-4CD2-8782-E1D771A0E04F}

スイーツは和ケーキを


左はゴマだよ!
ケーキの下にはあんこがついてる!

抹茶は大好きだから
食べてて幸せだった!!


右にあんみつときな粉があって
それに付けながら食べると


美味しかったあ



可愛い洋服もゲットできて
るんるんです



休みを満喫したー!


パスタパスタパスタパスタパスタパスタ


今週末のおしらせです!

◎10/22(土)劇場公演
{BCC5C2ED-689F-4FE7-9FA4-0AB13B5A6504}

初めての方も大歓迎です!
メンバーがすぐ近くまで降りてきます!
曲を知らなくても楽しめる公演となっているのでぜひおこしくださいおねがいキラキラ



◎10/23(日)イベント

{A15BD10C-3A6D-4989-AA26-4E21DFFA5C46}



◆タイムテーブル
{A7366648-3714-4C4E-84E6-22588B1BA143}


◆アクセス
{FD5EC924-D2D2-40AD-B408-B3D923E7BFA4}


1D500円で入場料は
なんと無料です!!!!



たくさんのアイドルさんにも
会えます!!!これは
いくしか!!!!(笑)


物販では1000円で2shotチェキ撮影を
行いますウインク


ぜひぜひお待ちしております!!!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



同じく10/23(日)です!
{4C12813A-463B-4B17-9743-01334A84197D}


◆アクセス
{8E136501-8895-44A2-996A-3C7278BC28DA}



こちらもなんとなんと
入場料無料!!!
そして、
撮影可能!!!
となっておりますラブ


天神にお出かけする予定の方も
今週末はどこの現場に
行こうか迷っているそこのあなたも

気になるけどだけどまだHRを
見たことがないよという方も

ぜひこの機会に
私達に会いに来てくださると
嬉しいですラブ

メンバーの素敵な写真も
バシャバシャ撮ってね!!!!爆笑


この日も1000円で2shotチェキ撮影を
行います!!


ぜひお気に入りのメンバーと
イベントの記念に一枚
とってくださると嬉しいですキラキラ



今週末は楽しみがいっぱいです!!!


明日1日乗り越えて
最高の週末を過ごしましょう爆笑



最後まで読んでくださって
ありがとうございます



また更新します
こゆりん