オケる*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合です!
{26F88F50-2BC6-436D-A3D8-52AF661438EC}



昨日、お母さんとカラオケに
行ってきて今日も学校が休みだったので
友達とカラオケに行っていました!


カラオケなんてすっごく
お久しぶりでした!!


昨日は締めにバリカタを
歌ったんだけど
今日はパーフェクトヒューマンを
歌ったよ!!!!


カラオケでは
ももクロさん、エビ中さん、
いきものがかりさん、ファンモンさん、
ボカロ、アニソン、モーニング娘。さんとかを歌ったよ!!!!


フリータイムでうたったから
とっても大満足したしスッキリ
したよーーー!!



みなさんはカラオケで
何を歌われますかー?



昔のドラマの曲とか
懐かしのアニメの曲とかも
歌ったりしたよー!


カラオケ大好きだから
また行きたいなー!!


そして歌がもっともっと
うまくなりたいな!!!!



歌がうまくなったら
うたうことがもっと楽しくなる
だろうなぁー!!


私ももっと歌で歌詞の意味や感動を
与えられるようになりたい!!



そうなれるようにがんばるぞー!!




また更新します
こゆりん