おかわり*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは爆笑
こゆりんこと中村胡百合ですラブラブ
{55B6C5CB-234C-4421-8D79-2EB85BF8BE43}
最近前髪がガタガタなんだよなあもやもや



今日は夜ごはんに
カレーが出ましたおねがいキラキラ
お腹減ってたからすごい勢いで
食べてしまったので
写真は撮ってなかったアセアセ


{3B44D9F4-50FB-45F1-AF91-1B159F6D526C}

※イメージ



めちゃ美味しくて
おかわりしたよカレーカレーキラキラ


昨年まではカレーライスより
ハヤシライス派で

保育園や小学校でカレーが
出ても特別

「よっしゃぁあ!!カレーきた!!!」

って喜ぶ感じでもなかったんだけど
ここ最近かな?

やっとカレーの美味しさに気づき
好きになりました照れ(遅い)

そして、家でカレーが
出た時はその次の日あたりに
カレーうどんが出てくることに
気づいてしまい密かに
楽しみにしてますちゅー


みなさんはカレーに
何かけて食べますか?


やっぱり福神漬けは必須ですよねウインク


他にはなにかけたり
一緒に食べたりしますかー?


私は、納豆とチーズやねおねがいキラキラ


あとはーーー、
私はあまりしないけど
卵とかも入れたりしますかー?ヒヨコ


チーズは分かるけど
納豆は、、、ってよく
言われるけど納豆好きな人は
絶対この組み合わせ好きなはず!笑


カレーと納豆はちゃんと混ぜて
上にとろけるチーズかけて
チンすると爆笑音符


ぜひ騙されたと思って
やってみてねグラサン


{6463D04A-070D-4FAE-9ED2-78B4481A76BA}



今日は大好きなフルーツも
盛りだくさんで幸せやったなラブ



フルーツどれも大好きすぎて
なかなか推しメンが決まらない滝汗


食べる頻度でいくと
オレンジとグレープフルーツかなラブ


フルーツDDやけん
なかなか絞れんな真顔




みなさんの夜ごはんは
なんでしたか〜?



また更新します
こゆりん