最高の6周年ありがとう!★さえり | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

「最高の6周年をありがとう!」


くまモン くまモン 馬刺!馬刺!


高校1年生 16歳 さえりこと沼葵里です!











8月14日(日)スカラエスパシオさんで


6周年記念公演がありました!


私にとって初めて大きい舞台に


立たせて頂きました!


11期生にとっては1周年でした🙌


6周年までの1週間は、


6周年の練習をたくさんやりました。


立ち位置を確認したり


動きを少し変えたりなどしました。


14人という初めての人数で


パフォーマンスをすることは


とても大変だったけど


ファンのみなさまが


楽しかったって言ってくださったので


とってもうれしかったです!


1部では、インディーズシーンを彩った名曲でした!


私は、ユニットでがんばるばい‼に


出させて頂きました!


赤の浴衣の衣装を着ましたよ!!





HRのペンライトを持ってやりました!


とっても盛り上がって楽しかったな~


君にスパークから始まって


君にスパークで終わりました!


一部、アンコールの君のスパークでは、


1人2個持っているリストバンドを投げたり、渡したりしました!


推しの子からゲットできましたか?笑


安心してください!


2部もあるんです!










2部では、メジャー楽曲によるライブでした!


衣装も新しい衣装でしたよ!


ユニットは、ギュッとなるに出ました!


野獣の衣装で現れたさえりです笑笑





いやー


出てきた瞬間、


笑い声しか聞こえなかったな~笑笑


「なんで、野獣なん~笑笑笑笑」


聞こえてたよー笑笑


靴が少し大きくて


1人だけ変な歩き方で歩いてた笑😁


楽しんでくれて良かった😃


ダブルアンコール


ありがとうございました!!


楽曲は


この夏を忘れない。


6周年を無事に行うことができたこと


今のメンバー14人でできたこと


ファンのみなさまに出会えたこと


一生忘れない夏の思い出になったよ😭


お披露目から1周年たちました


今、11期生は2人となってしまいましたが


みんなの個性は私が全部受け継ぐよ


忘れないでほしいから…





2部のダブルアンコールでも、サイン入りうちわを投げたり、渡したりしました!


次はゲットできたかな?笑


ゲットできてなくても


7周年があるのでぜひぜひ


来て頂きたいです!



MCでは


女子高校生チームとお婆さまチームに


分かれて戦ったけど


負けてしまって


物販で女子高校生チームは


お髭をつけて参加しました!笑






意外と似合ってるってたくさんの方に


言われましたよ笑


そんな人いそうっても言われたなー笑


あーーー


本当に楽しかった!


最高だった!


盛り上がって本当に楽しかった!


劇場移転してしまうけん


今のうちにたくさん私の足跡つけとこ笑


最高の夏ありがとうございました!


チェキ、物販来てくれた方も


本当にありがとうございました!


壁ドンチェキ


どきどきしてもらえて良かった😁





























最後まで読んでくださってありがとうございました!
































11期生

さえり、ぬまモン、沼ちゃん




































大好きな夏ありがとう❤