れいきゃん\♡/0725 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんにちわ 


れいきゃんこと藍川れいかです*



{FADBCE17-08B1-4515-A51A-16DD9E518702}







週末は、特別公演、ありがとうございました!



セットリストはこんな感じ


{8CD46554-2D7E-44DF-B49B-29BD32329534}

{34E43198-825B-4D7A-BC7C-525474926A2C}




{5498CEBF-764C-4FE2-9F1E-4E0F156478E3}

{AA60CADE-0439-4C41-80DB-458C77D194F4}






土曜は、こゆり ゆり ゆきの かのん さえり
と 6人での 特別公演でした◎


正規生が他にいない公演は初めてだったので
すごく緊張したし どきどきやったけど
大きなミスやトラブル無く終わる事ができて
ほっとしましたヽ(;▽;)ノ

デビューしたてのメンバーが半分ってのと
6人という少人数でできる曲でのセットリスト
曲数がかなり限られたので
カバー曲を1曲ずつ
これはとってもレアだったんじゃないかな?

写真は、夏祭りを歌ったあとの

{5EBABD32-E9DD-489A-9B17-B804C2D2A19B}



ユニットも敢えて後輩3人で組んでみて
アピールタイムというか、
じっくり見てもらおうと*
MCでも、みなさんに頂いた質問に
3人に答えてもらったりして
色んな面が見れたのではないでしょうか



こゆりとゆりときゃんのMCでは
1.5mの極細ストローでジュース早飲み対決を
したりして、体張りました←

{E9C06C12-D393-45A2-9A92-1020435EAFAC}

勝ったけど、しんどかったです()


{84A6A815-7DAC-4955-A0F1-3E67E2028F97}







日曜は、ゆっきーが加わった
7人 での 特別公演でした◎

今回はカバー曲はせず、ステージにベンチや
風船置いてポップなセットにしました


{EF35138F-133B-4778-A619-4182D4254717}


かわいい!(笑)


1回目公演では、アンコールのバリカタで
サイン入りバルーンをみんなで
ぽんぽん投げました(*`ω´*)
2回目公演では、アンコールの夏色キャンディ
で アメちゃんを配布しました


{2BFBE6C5-4DCA-491D-8BE9-44786F18375C}


みんなできぐるみも着たとよ

{79D59AD6-0556-4165-B682-6742C987DC27}



2回目公演に外国の方が来てくださってて
MCの時に英語で自己紹介したよ\(^o^)/

本当はみんなで、キャッチフレーズを
英語で言うか考えてたんだけど難しかった

藍川だと
『 I love you & love me  I'm Idol AIKAWA!! 』
みたいな感じかな(´・ω・`)???


{65EA7285-3C61-4FE2-8625-3EC79DA47567}







大きな対バンに出ることができなくても
劇場があることで、公演ができて、
みなさんに会えて、とても幸せです


公演・物販に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!

新しくHRの劇場に来てくださったみなさん、
これからもHRのことたくさん知って、
すきになってほしいなヾ(*´∀`*)ノ




2日間ありがとうございました!






{E9578916-0C9A-408C-AB3C-31D2D7941B15}














れいきゃん