今日の事と週末のお知らせ*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合ですウインク
{310711AF-CB11-41CB-AEF5-62FE95150DA9}

今日は入学式で
学校がおやすみだったので
ゆっくりしてました照れ


ご入学されたみなさん
おめでとうございます桜ランドセル

1年生の時は
なにしてたっけなーウインク

合格してすっごく
喜んだのは覚えてるなぁ


もう3年生かぁ!
今度から公演のキャッチフレーズ
で間違えて2年生って
言わないように気をつけなきゃなニヤリ


みなさん高校生の頃は
エンジョイしてましたかー?爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


きょうは久しぶりに
今川焼きを食べました音符
{998CB82C-6C77-4FF7-89A8-A70DFED4F6BA}


私の付近では
回転焼きって呼ばれてますニコニコ
地域によって呼ばれ方が
違うのかな?


レンジでチンしすぎて
あんこがパッサパサやった、、チーン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして今日は、
Twitterでも書いてたけど
地下鉄の駅で傘さしっぱなしで歩いてて

考え事は何してたかというと
「なにか楽しいことないかな~!
どう過ごしたら毎日楽しいかな~」
ってずっと考えてて


そのあと傘さしてる
自分に気づいてなんか笑えて
楽しくなったけんよかった!笑


なんでも捉え方次第よね爆笑
楽しいことだけ考えようっと!ちゅー


そしたらハッピーに過ごせるよねウインク


明日もいいことあるといいな!



\今週末の予定/

今週の9日(土)は
新曲制作のため劇場休館日となります


10日(日)は12期生の公開オーディションが
劇場にて行われます!



これからのHRに関わる
大切なオーディションキラキラ
みなさんの評価も大きなポイントに
なるのでよかったら審査に
参加してくださると嬉しいです

どんな子が入ってくるか
楽しみだなぁ


本気で頑張れる強い意志が
ある子が入って欲しいなぁ




今日もたくさんyellしてくださって
ありがとうございました



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

また更新します
こゆりん