篠山せら@生誕祭ありがとうございました! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!
HR10期生のせらこと、篠山せらです

{1277243E-B090-41FE-AACF-63CFF42C18B6:01}


日曜日の2回目公演では、
私の生誕祭を開いていただきました!


いつも一回目と二回目公演の間は座ったりしてるんだけど、この日はやたらと動き回ってる自分がいました

そのくらい、緊張してて、正直ゆったらこの日の一回目公演も、みにきてくださってた方が多いとは言えない状態で、生誕祭来てくれるかなって不安もありました。

だけど、生誕祭が始まってみると、劇場にはたくさんの方がいてくださいました。

夏色キャンディから始まるここにいる公演、1曲目から、私のカラーであるオレンジのサイリウムで客席が灯され、その時点で驚きと嬉しさで涙がでそうになりました

そして三曲が終わって自己紹介のとき、いつものように入ろうとしたらみなさんの手元には生誕委員さん手作りの団扇が。。。

思わず、うわぁ!っと声に出して驚いてしまいました!!(笑)

1人1人違ったデザインで、みんながせらって書いてある団扇を持ってくださってました。

この時点でもう私は驚きと嬉しさでいっぱいになりました

MCでは、あらかじめファンの方が座るイスの下に紙を隠していて、その紙にかかれていることを私がやるっていうMCだったんだけど、

私推しじゃない方もいたけど、ちゃんと受け取ってくださって嬉しかったです

ユニットは、スタートラインとsmiley daysに出たよ!!

{13B2146E-C9FC-4332-911D-D6B684045C64:01}

{CD5033AE-9066-46E8-BD46-BCA26127DBC2:01}


たくさんのせらちゃんコール、心に響きました。ほんとうに嬉しかったです


そして、生誕祭。

ファンの皆さまから素敵なケーキと素敵な花束。

私の大好きなアンパンマンが乗った、大好きなチョコレートケーキ。

すごく可愛くておっきくて、ケーキとお花にも驚かされました。

お手紙は、9期生の先輩の小嶋さんからでした。

{FA689A42-C748-4322-9E10-8EC133FA7C9A:01}



いつも楽屋とかでもふざけてたりして、用もないのにとりあえず触ってくるような、(笑)そんな先輩だけど、お手紙では私のことを考えて書いてくださってて、本当に、本当に嬉しかったし、
そんな小嶋さんが私は本当に大好きです

見てないようでしっかり見てくださっています。




こんなに素敵な生誕祭を開いていただいて、たくさんの方が会いに来てくださってて、私は本当に嬉しかったです

これから私は、小嶋さんの手紙にもあったようにいろんなことを乗り越えて行かなければいけないとおもいます。

だけど私は何事にも負けない強い気持ちを持って、誰よりもHRを広めることに力を入れて頑張って行きたいと思ってます

これからも私のことを応援してくださる方が1人でもいるから、私は頑張れます

HRは辞めないし、辞めるときは必ず卒業というカタチでみなさんにサヨナラをします。


こんなことを言える立場ではありませんが、この時がくるまで、最後まで篠山せらの応援をよろしくお願いします。


この日は世界で一番幸せでした!
生誕委員長をはじめとする委員のみなさん、来てくださったみなさん、Ustream見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

{2779B077-DBD2-4856-9CEF-2EB1EC5091BD:01}

{A05934CB-FA40-4442-815A-81C257BF1709:01}

ケーキにお花にプレゼント、どれも嬉しかったです


ありがとうございました!!!!!!


最後まで読んでくださってありがとうございます
いいね、コメント待ってます(^^)

{1D134F9C-0789-4617-B13F-C774CA57B4CB:01}


そして本日19:45~20:45まで、キャナルシティ新星堂博多店さんにて、予約会に参加します!

メンバーは、なおさんななさん私の三人です!

誕生日当日にみなさんに会えると思うとワクワクします♪

お仕事、学校、バイト帰りなどに会いに来てくださると嬉しいです(><)

お待ちしてます!!




篠山せら