吉村珠実\(^o^)/「今までありがとう☺️」 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんちわわわわーい

吉村です(´・ω・`)💕



{ED6BF4D8-D3D0-4AF5-9141-00399EEDA9BC:01}

うわぁ( ˘ω˘ )いつのだろー( ˘ω˘ )




ーーーー✂︎キリトリ✂︎ーーーー

はじまりは小学五年生の夏休み。

私はその頃、踊ることが大好きで
好きな曲で振り付けを作って親の前で踊ったりしていました。


夏休み後半、初めて「アイドル」という仕事を知りました。

一年生の頃から知っていた有名なアイドルさんもアイドルという仕事を知るまでは「歌う人」だけで覚えてて、「踊る」という認識はなかったみたいです( ˘ω˘ )

「アイドル」とYouTubeで検索をして、初めてアイドルのステージ映像を見ました。

「歌いながら踊る」

このことに興味を持ち始めました。

"私もみんなの前で歌ったり踊ったりしてみたい" と。

HRを知ったのは小学校6年生。

恐る恐るオーディションを受けてみました。
その時は8期生のオーディションでした。


書類合格の通知も来ず、残念ながら最初は落ちてしまいました。

でもアイドルになりたいっていう夢というか、あの頃の興味というか、
私は諦めたくありませんでした。

半年後、9期生のオーディション。
一度落ちてしまって…落ちる覚悟で受けてたなぁ(´・ω・`)

合格通知が来た時は飛んで喜んでた(´・ω・`)


そこからいろんなオーディションをやっていって、私は小学6年生でアイドルになることができました。

小学校って上下関係とかをあまり知らなかったから先輩にも最初は迷惑をかけてしまったなあ(>_<)

敬語とタメ語を区別できなくて
同期にまで敬語を使ってたときもありました。笑

HRに入ってからは自分の世界観(?)が変わったな。業界の厳しさや、先輩後輩など、
いろんなことを勉強することができました。

どんどん月日は流れていって

中学二年生、現在。

たくさんのファンの方に出会って、
たくさんのアイドルさんに出会って、
たくさんのことを経験して

その「たくさん」のお陰で私は2年間続けることができたと思います。


全てはみなさんのお陰なんです。

すごくすごく感謝しています。

最後の公演の一回目のアンコール。
「全力ジャンプ」を歌わせていただきました。

なぜこの曲にしたかというと、
9期生のお披露目で歌った曲なんです☺️

今でも覚えてるなあ( ˘ω˘ )スヤァ…



皆さん、こんな私のことを最後まで応援してくださってありがとうございました。
(二回目だけど)すごくすごく感謝しています!
私はみなさんのことが大好きです!!

長々と書いちゃうと読みづらくなるからここらへんかな、、、!

{CA46D07C-2B21-481A-81FB-68071A3746C8:01}


思い出も兼ねて撮っちゃった☺️

今までありがとう。HR。
。2年間本当に楽しかった。




吉村珠実