まぁな\(^o^)/5年間ありがとうございました! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

遅くなってしまいまいましたが、
國本満里菜 HRを卒業しました。

{E74DEFDF-4586-4787-9983-EEDC360A0631:01}



この5年間 壁にぶつかることも多かったです。
だけどたくさんの幸せをもらうことができました!

入った当初は中学3年生で15歳。
キラキラ輝いて人の心を動かしたいと思っていました。
だけど輝くためには、ダンスや歌のレッスンだけじゃなくて
グループのチームワークを高めたり、
自分の強みを磨いていくことが重要で、
それをやっていくことが楽しくて 
HRでの活動を続けてきました。


メンバーやスタッフさん、家族、
ファンの皆さんがいてくれたので5年間活動できました!
これまでに出会えた方々がいなければ、
今の私はいないです。
本当にありがとうございます。 


派生ユニットとしての活動、
ワンマンライブ、遠征、イベントのステージ、ラジオ、Ustream配信、
そして毎週末の公演、
他にもたくさん
普通じゃ出来ない経験ができて楽しかったです!


 休業をして心配かけてしまったり、
 学校との両立で公演を休むことも多かったけど、
 「まぁなが居てくれて良かった!」 って最後ファンの方々に言ってもらって
HRのメンバーで本当に幸せでした♡


ありがとうございました。





最後はキャッチフレーズで終わりたいと思います!
いきますっよー♪
く~にくにもと~~
\まっりな~~~/
HR一の汗っかき~~~~~~!!!
まぁなこと國本満里菜でした♪



{EA694A52-4273-4C62-9E51-85740A1621E8:01}



 2016.03