川崎美帆♡生誕祭本当にありがとうございました | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です( ˙༥˙ )ラブラブ
{111C7ACC-8DBB-46E2-A2EF-02C6C6D2A8D8:01}

2月27日(土)に生誕祭を開いていただきました

この日のユニット曲は10期全員で
『スタートライン』ルンルン
{2E0739CF-D284-4EC2-8B42-30A4AE4790C9:01}

前からずっと5人で出てみたいねって言ってたスタートライン ついに叶って嬉しかったです♫
みんなありがとう(´;ω;`)!

そしてスタートラインと同じくらい好きな『スマイリーディズ』ルンルン
うっ 写真が撮れなかった(´;ω;`)!
すっごく沢山の黄色のサイリウム本当にありがとうございましたキラキラ

そしてすっごく緊張していた私の生誕祭

27日は他のアイドルさんの現場でイベントがあっていたり 来れない方も多いみたいだったので全然人がいなかったらどうしようってすごくおもっていたんですがステージに立つと本当に沢山の人!人!人!びっくりしました

すっごく嬉しかったです(´;ω;`)アセアセ 椅子席は全て埋まってたよ~って言ってくださったりして信じられませんでした!

そして生誕祭では 素敵なケーキや お花 綺麗なサイリウム そしてフラワースタンド メッセージカード 生誕Tシャツなど本当に嬉しかったです💓

{927B0448-D727-40EB-8A4E-D785D7B2EF9E:01}

生誕祭ではなんて言おうかいろいろ考えてはいたんだけど緊張しちゃってなかなかうまく話すことができなかったな(´・ ・`)アセアセ

16歳を振り返ると新しい出会いがたくさんあり 悔しいこと 悲しいこともたくさんありました

でもそこにはいつも支えてくださるファンの方や メンバー 困っている時には助けてくれる同期 家族がいてくださったからこそここまで来れたんじゃないかなって思います

感謝してもしきれないくらいの素敵な生誕祭を本当にありがとうございました でも私自身まだまだなところが本当にたくさんあるのでみなさんに恩返しできるようにこれからの行動で示して行けるように頑張りたいです

本当にありがとうございました💓

さっきメッセージカード読んでたけど 嬉しくて思わず泣いちゃったよお(´;ω;`)!たくさんの方が書いてくださったメッセージ本当に嬉しかったです⋆ありがとう

でもみほは誕生日までの後3日間は子供だけど3月2日に17歳になったら今よりも少しづつ大人になりたいと思っているので まずは1つ1つ私にできることをできることを見つけていきたいです

プレゼントも本当にありがとうございました♫

みほにとって忘れられない1日になりました💓

これからも見守っていて下さると嬉しいです
{46CBE6ED-4C71-45D1-B601-00484086C2C8:01}

{BAAB5AF5-DC9F-47AA-A707-C9BCB9BDB942:01}

来週の土曜日は11期生の成瀬みうちゃんの生誕祭があります!私も出演させていただくので是非皆さんで一緒にみうちゃんのお誕生日をお祝いしましょ 劇場でお待ちしています💓

それでは最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!

川崎美帆