篠山せら@公演、ディナー、そして今週末! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!
HR10期生のせらこと、篠山せらです

{B8A78725-1E3C-4A0F-B645-6C4D5C7950C3:01}



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

日曜日は劇場でここにいる公演でした!
土曜日は学校の為、出演できなくてすみません😢


スカラエスパシオみたいな、大きなステージも楽しいけど、やっぱり劇場好きだな~って思った1日でした!

夏色キャンディから始まり、MENTAIDANCEで終わるここにいる公演、コールや手拍子もみなさんなりに入れてくださる場面も増えてきてる気がして、嬉しいな♪

少しずつ、HRらしいカタチになってきてるかな??

ユニットは、1回目cherry cherry pickingと勇気のオオカミ、2回目cherry cherry pickingとそばでぎゅっとでした!

{6C01F548-D0EF-4964-9B55-1042F9CA0ECA:01}


勇気のオオカミのセリフ、タイミング難しいけど上手くゆえたかなって思います(><)☆

1回目公演の終わりから2回目公演にかけて、鼻づまりがピークになっちゃってたけど、それでも全力で公演楽しめたからよかったです👃🌸💧(笑)

髪型は公演では初めての、ハーフツイン?やってみたよ!!

{3EDA4454-98BA-4F20-A18D-E3DE5563F40E:01}

でも写真でみると、ただのストレートに見えなくもないね😌(笑)
LJKのハーフツイン、、、( ˘ω˘ )。


物販もありがとうございました!!
週末、土曜日出れんくて日曜日だけってほんと物足りんく感じるけど、日曜日だけでもみなさんと会えて、お話できてすごく幸せでした😢💓

Ustreamみてくださったかたも、ありがとうございました(^_^)🙏!!!!、

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてこの日の2回目公演で、10期生のこゆりんが100回、8期生のかなにゃんが300回の公演出演でした!

私もつい最近100回目を迎えて、やっとか~、って感じだったけど、回を重ねるたびに、成長できたなって思えるようにもっと頑張ろうって思いました☆

こゆりん、かなにゃんおめでとうございます(^_^)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、この日東京では、10期生のここちゃんこと渡辺心ちゃんが第三回ソロクイーンコンテストに出場しました!

1人で東京、ソロクイーンコンテスト、ほんっとにすごいなって思った

ここちゃんの挑戦で、私にもやる気がみなぎってきたというか、私も劇場でみなさんを楽しませよう!楽しもう!!って気持ちになりました

結果は出てしまったけれど、ソロクイーンコンテストを終えて、ここちゃんのやりきったぞ!って感じをみれてよかったなって思いました(^_^)

応援してくださった方、ありがとうございました!!!ここちゃん、お疲れ様😊!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、日曜日の公演後に、リーセントホテルさんのバイキングを頂きました😋💓

{A4040DCB-57C6-400B-81CF-A2124CAE036E:01}

みるだけでヨダレが、、、ってくらい、美味しそうなお料理がずらっと並んでいて、写真のように私たちもこの笑顔、、、😊(笑)

{0F4E5BA9-1750-4297-9747-6110AB5D2AB4:01}


カレー、サラダ、お肉、天ぷら、パスタ、和、洋、中、いっろーんな種類のお料理があって、どれもすごく美味しかったです🙈♪

大きなチョコレートフォンデュがあったり、フルーツ、杏仁豆腐、ケーキ、デザートまでしっかり楽しめました😋🎂

{DE5BA813-4C6D-41CA-8B99-249989508CF2:01}


{18390E0B-9754-4DA9-B2F5-0A63F3430B0C:01}


3/17(木)に、リーセントホテルさんにてHR スプリングディナーショーが開催されます!

{06E74CA0-FBB8-40CF-948F-2735A7C7D6AA:01}


上に載せている写真はほんとに1部ですので、この日はお写真以上のお料理の種類がでるみたいです😳😳

時間も、19:00~STARTとなっておりますので、お仕事やバイト、学校終わりなどでも間に合う!って方は、ぜひお越しください☆

{3FC787F2-0348-4602-94E7-26511E343D72:01}

また、オープン記念として、4/1(金)~4/10(金)まで下の写真のお値段でランチ、ディナーがお楽しみいただけます!

{5B4269FB-3E44-4759-B957-A8FA90437F64:01}


ホテルの雰囲気も落ち着いていて、とても美味しいお料理ばかりです😊ぜひお越しください💓



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


来週2/27(土)は、劇場にて10期生のみぽりんこと川崎美帆ちゃんの生誕祭があります♪

{C270C39F-318E-4D25-A5E7-6F22CA0869D2:01}


この日は、みほの生誕祭のみの1回公演です!
すでに予定があって(笑)お忙しい方もいるとは思いますが、、
ぜひ来てくださると嬉しいです(><)!

{F1CF863D-5148-4FCE-AAA1-76E7BED374AE:01}


ステキな生誕祭に!みぽりんの生誕祭を一緒にお祝いしようね🎉💓

お待ちしております!!!!

日曜日は、ボートレース芦屋で開催されるイベントにHRが盛り上げに行かせていただきますよ\(^^)/!

{971D3943-AB5F-4B17-8666-D1AB69BA8FC4:01}

ボートレース場なんて初めて!とっても楽しみです\(^^)/☆☆

当日はツーショットチェキもあります🎈
ぜひ私とも撮ってくださると嬉しいです🙈💓

詳しくはこちらから!!!
よろしくお願いします😊


そして、3/6(日)には、小林さんと國本さんの卒業公演となっております。

予約を受け付けておりますので、詳しくはこちらの運営ブログをチェックしてください!

よろしくお願いします!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)🙏

DMM.yellでのyell、ありがとうございました🙈💕
これからもちょくちょく更新していくので、yellしてくださると嬉しいです♪

いいね、コメントまってます!
では。





{9210366F-F3A7-45D4-8C45-1AE87092E629:01}









しのやま