安田玲 リーセントホテルさん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!



今日は公演のあと

福岡リーセントホテルさんで
バイキングを食べさせて頂きました!!







専用劇場が入ってる商業施設の
向かいの建物がリーセントホテルです!!



いつもみかけているけど初めて中に入りました!!







取ってる様子(笑)



色々な種類があってどれから食べようか迷ったよ~ヾ(  ˙³˙  )ノ゙ラブラブ
{0619D4AD-C69B-440B-8F24-36B18C8AEAF1:01}








私が1番最初にとった食べ物!!


その日その日で種類も変わるらしいけん
何回行っても食べ飽きないね口笛ラブラブ


{CC1F2783-F4A6-48E6-AF88-50F80BA3FCCD:01}








とっても美味しくてペロリと食べました(*´ω`*)





第2弾で選んだ食べ物!!

{6CC09196-049D-4C9E-8BD6-8DC52D2BCE69:01}






盛り付けとか汚くてごめんなさい…


お皿も交換するの忘れてて早く食べたいと思うくらいだったよ!!





第3弾の食べ物!!


お腹も落ち着いてきたので盛り付け方もキレイになったんやないかな?(笑)




{6053DAD1-70BF-4307-8BC2-A0E3449663A8:01}






第4弾もいきたかったけどお腹いっぱいになったので

別腹のデザートに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





私が食べたの!
ロールケーキにケーキ!


大きなチョコレートフォンデュもあってね
テンション上がったドキドキドキドキ




フルーツも食べたけど
撮れてなかったみたい(><)


デザートも種類があって別腹でしたアップ

{E38737FF-07A2-4E46-88FC-743B730A1D79:01}








もっと早くからリーセントホテルさんのバイキングに行ってれば良かったなぁと思いました(つω-`*)







プライベートでも行きたいです!!






{55F40D25-7D27-40ED-8125-0BBA706087A4:01}










なんと!3月17日(木)に開催される
HRスプリングディナーショーでは




このお料理の倍くらいのものが食べれるらしいです!!

もっともっと豪華なんだって( °_° )音譜おねがいおねがい


ホテルの方が言ってました!!


どんなのだろー?





私も気になるドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク






ディナーショーなんてした事がないので
どういう風になるか楽しみ!!



豪華な美味しいお料理を食べて
HRのライブをみてほしいなラブラブ





チョコフォンデュで仕上げたチョコマシュマロをプレゼント



HRとふれあいTime


握手会などもあって盛りだくさんです(*´ω`*)




一緒にステキな時間を過ごしましょう!!



お待ちしています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ラブラブ
{8C869B3C-790C-46B8-9C1F-75E844E06D56:01}








安田玲