ドキュメンタリー( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

冬の寒さはいつまで続くんだろ~おこ
なおてぃんこと小嶋菜生です

{F083241C-D4D2-420E-81CE-9FD8A45F5AF0:01}


コートやパーカー?何を着るか中々タイミングがなかなかつかめない(´・_・`)笑
季節ってむずかしいですなあ~~

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

2月14日スカラエスパシオワンマンまで
ついに後2日となりました!!
『バレンタインデー』という素敵な1日を、
大きな会場でライブさせていただけるなんて(>_<)とっても嬉しいですドキドキドキドキ

みなさんはもうチケットGETしてくださりましたかー??

私はスカラエスパシオさんでライブさせていただくのは、初めてです。
ネットで見たりしたけど、やっぱり夢に見てた
でべそがあるステージは本当に嬉しいなあ(>_<)
ステージの構成を見て、こうしたいなあって考えてたことがあったんだ~
せらちゃんの後押しで、ダンスの先生に
この曲のここで、でべそ使いたいですって意見を出してみたり…
今までは決めていただいたことを一生懸命理解してパフォーマンスしていたんですが、少しずつステージに対しても成長できてるかなあ??

普段のフォーメーションとは一味違った演目にも注目してくださいね\(^o^)/ラブラブ
サイリウムを持ってたり、コールもたくさん
よろしくお願いします!!


すぷれぼさんのワンマンの後に、HRワンマンとなっていますо(ж>▽<)y ☆


{D72AE971-984F-4094-A3DC-ADBAA9B8BCE0:01}



チョコレート申し込んでくださった方も
ありがとうございます(>_<)ドキドキ


当日お渡しできるの楽しみにしています♩
本命チョコ貰ったーってお友達などに自慢してくださいね

{8E577FF8-066B-48B8-94E9-CA96E7A0986B:01}






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

そして!!
2月28日に情熱hermitとしてライブさせていただくことが決定しました\(^o^)/

みなさん忘れていませんか????



{95E0573F-3EE8-4C62-A09C-AA8684BD3CF4:01}

{EEC6AA85-2312-4F3A-BBFA-4AAF9DD4CA50:01}

{87506F40-8159-45B0-8ADA-C57DBBACD953:01}

私たちが情熱hermitです!!!!

ビブレホールさんで2月28日に丸一年ぶりの
復活をするので、みなさんぜひ遊びにきてください(>_<)
次の活動がいつかもわからない中、1年間の月日を経て、まさかもう一度このメンバーでやらせていただけるとはおもいませんでした。
この7人でたくさんのことを乗り越えてきて、
メンバーの脱退もあったりしたけど、最終的にたくさんイベントに出たりしたのはこの7人なんじゃないかなあ?ラブラブ

きっと7人でこうしてやらせていただけるのは、最後だと思います

チケット取り置き→http://amba.to/1Rf5Wky

申し込んでくださった方とは、無料握手会があるので、ぜひお早めに取り置きしててくださいね♩

当日のビブレホールでお待ちしていますドキドキドキドキ


{51904440-2373-42E9-AEE2-1214FFF61FF0:01}


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


先日、HKT48さんのドキュメンタリー映画を見てきました\(^o^)/
全てをファンの方にさらけ出すのってすごく勇気がいるし、それでもさらけ出せていてすごいなあって思いました。

私が特に泣いたのは、選抜総選挙のシーンと矢吹奈子ちゃんのシーン。

アイドルは、順位をつけられることをのぞんでいなかったとしても、自然と順位が出てしまうものです

選抜総選挙は世間の方がすごく注目している中で、自分たちから望んで順位をつけるイベント!
私だったらメンタル的に投票期間とか耐えられるんかなー?って思いながら見てました
終わった後には、お互いにお疲れ様、おめでとうって言い合って
入れなかった子にも声をかけていて
指原さんってすごく周りを見ていて尊敬します(´-`).。oO

なこみくちゃんのようにペアで売り出されていて仲良しなメンバーのこともHKTさんのメンバーの方は、『ライバル』って言いきれてるところが素敵だなって(>_<)


私たちHRは、選抜制度はなくて毎回全員がシングルのMVに参加させていただけていたり
究極の順位を争うことは無いけれど、
自分は何かHRの中で1番になれてるかなー?って考えてはみたものの…まだそれは見つからないです

これから、何かの部門で1番になれるように
応援してくださる皆さんと一緒に頑張っていきたいな\(^o^)/

{8FF12965-F635-47B3-846A-F8E7DFC081C4:01}


変わり者を応援してるなあ~~って
周りの人にいわれちゃうかもしれないけど、
これからもよろしくお願いします(>_<)(>_<)

そしてそうやって言ってる人を一緒に
見返しましょう!えいえいおー!


(笑)(笑)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


生メールによく全てをさらけ出しているので
気になった方は騙されたと思って、
購読よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
損はしないと思うよー。ふふふふ


{75757D63-01A7-4114-B103-D27A78A3890A:01}

みつあみてぃん。。。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日もブログを最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
いいね・コメントもどしどしお待ちしてまっせニコニコドキドキワクワク


それでは、明日の劇場公演でお会いしましょう☆
来られない方はustreamもあるので
チェックよろしくお願いしますね⊂((・x・))⊃音譜
ユニットはいつものだよ(^_-)-☆黄色


ばいばいてぃん。なおてぃん。