川崎美帆♡土曜日 ゆりり生誕祭ありがとう♫ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です(*´ч`*)*゚
{9EF3DBC5-8799-4198-8A36-FDCB4686FC1C:01}

先週末の土曜日 日曜日は劇場公演に出演させていただきました♫

まずは土曜日のことから...!

ユニット曲は『スマイリーディズ』

{A7E3EFF9-FDF9-4E53-A6D6-03958F9E5A61:01}

この衣装すっごく可愛くて好きっちゃんうさぎピンクマカロン

物販もありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――

そして日曜日はゆりちゃんの生誕祭がありました

ユニット曲は『スタートライン』

{22378FE5-BC4A-42A4-8C4B-093A1151D872:01}

ふうぅ 前髪が決まらなかったンゴ( °_° )!

スタートラインは結構出演していて大好きな曲だからもっと振りを丁寧にしたり揃えたり どこのポジションでもできるようになったりそういうところも研究して行きたいなって思いました♫

そして2回目公演はゆりりの生誕祭バースデーケーキ

{F19630F7-4F87-4905-9434-B7684EDAF9D4:01}

ゆりちゃんお誕生日おめでとう(*´ч`*)*゚

すっごい可愛いケーキや お花 そして小林さんからのお手紙すっごく感動しました

思い返すと 嬉しい時も悲しい時もいつもみほの隣にはゆりちゃんがいてくれましたうさぎピンクマカロン 歳は1つ違うけどそうとは思えないくらい人のことをすごく思いやることが出来たり誰にでも自分から話しかけにいっている姿を見ていつもすごいな~って思います これからも一緒に頑張っていきたいな(*´ч`*)*゚

日曜日も物販本当にありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――

そして今週の木曜日(祝)と13日(土)は劇場公演がありますうさぎピンクマカロン
{FB1F23F7-F98B-46A4-BA07-9C43E27CA88A:01}

ぜひいらしてください♫

そして14日(日)はスカラエスパシオさんでのワンマンライブです!
{611E55B0-539E-4B6C-84B6-ED71ACAF7347:01}

このメンバーでできる最後の大きなステージじゃないかな( °_° )!すぷレボさんのワンマン HRのワンマン バレンタインチョコお渡し会などとっても楽しい企画がたくさんですチョコレート*゚

まだHRのこと知らないよって方にも知っていただきたいのでぜひお友達なども誘って遊びに来てください

画像の加工苦手だけど頑張ってみたそ...( °_° )

そして最後に2月27日(土)は箱崎にある専用劇場で私の生誕祭を開いていただきます♫

私がHRに入って2回目の生誕祭誕生日ケーキ♡ お忙しいと思いますがぜひ来て下さると嬉しいです!

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆