大雪の中ありがとう(´・ー・̥`)*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{85BC2956-C9C7-4227-A3AD-068EBBFD82A7:01}



今日は、大雪で飛行機や車、
電車などの交通機関がすごく
大変な中私たちHRに
会いに来てくださって本当に
ありがとうございました(>_<)


そして、当日に
2回公演から、1回公演に急遽
変更になり、時間も変わりました


もうすでについていて待たれていた方や、
1回目の時間しか行けなかったという方、1度お家に帰ってから
もう一度来てくださった方などもいて


すごく申し訳ないです
ごめんなさいえーん




公演ができるかどうか
そして、お客さんが3人くらい
だったらどうしようってすごく
不安だったけど、


ステージに出た時に
後ろまでファンの方が
来てくださっているのを見た時に



どれだけの時間と労力をかけて
どんな思いで来てくださったんだろう
って考えた時に


感謝の気持ちと申し訳ない気持ちと
ほかにも嬉しい気持ちとか
いろんな思いが溢れてきて


今日大変な思いしてでも劇場に
来て本当に良かった!って
みんながそう思えるような1日に
絶対したい!って強く思いました



気温はすっごく寒かったけど、
みなさんがたっくさん声をだして
コールをして盛り上げてくださった
おかげで



踊っていて気持ちがどんどん高まって、
すごく楽しかったし、
とてもあついあつい公演になったんじゃ
ないかなと思います



みなさんがいなかったら、
今日公演を無事に行うことが
できなかったと思うし、


私達の公演の為に来てくださった
照明さんや、ヘアメイクさん、
スタッフさんなど他にも
HRを裏でサポートしてくださった
関係者の方々のおかげで


公演をすることができたので
感謝でいっぱいですえーん



今日は本当に本当に
ありがとうございました!!



{D8E46484-CF6E-4EC3-BA99-16C3341B9382:01}

今日のユニットはそばでぎゅっと
だったよおねがい



公演終わりにまぁなさんとれいさんと
かなでさんと雪で遊んだよ~爆笑

{CA5CE3F1-297C-49A3-B90C-F380810D3D76:01}

かなでさんが作ったゆきだるま雪だるま


みなさん帰り道とか
大丈夫でしたか?


体が冷えると思うので
あったかくして
寝られてくださいねラブラブ

物販もありがとうございました!!
すごく楽しかったです!



ファンの方のありがたみをすごく感じた
幸せな1日になりましたひまわり


本当にありがとうございました!!!
これからもずっと
よろしくお願いしますラブラブ



最後まで読んでくださって
ありがとうございました


また更新します
こゆりん