やっほー*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{E7BC828C-124C-4945-ACBC-548A0EF49169:01}

これはそばでぎゅっとの
衣装です!!

横のリボンがめっちゃ可愛いラブ

私服でほしさある←笑



最近学校がめっちゃ楽しい
っちゃんねキラキラ



なかなか馴染めなくて
2年くらいたったけど

最近会話術の本読むようになってから
会話がばり続くようになったし
話した事ない人にも
自分から話せるようになったよ!

今までうんかいいえくらいしか
喋ってなかったかも笑


おかげで今までより
少し明るくなれたかもしれんウインク

HRの時は素が出せるんだけどね爆笑


それにしても
慣れるまで時間かかりすぎたなチーン


みなさんは環境かわったりして
慣れるまで結構かかりますかー?



今日お家に帰ってから
ガトーショコラ食べたよキラキラ



よくコンビニとかで
みてたけど、なかなか買う一歩が
でらんかったけど
お母さんが買ってきてくれたてへぺろ


ガトーショコラばり
好きっちゃん!!!


バレンタインデーに
友達からもらったガトーショコラが
人生生きてきたなかで
1番美味しかった!!!!!


それを越すものに
まだ出会ってない!!笑


今年もHRみんなで
バレンタインデー交換するのかな~音符


楽しみだなぁ~ちゅー



最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん