篠山せら@ものたりない( *_* )! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!
HR10期生のせらこと、篠山せらです

{F1CE8E27-5E0A-4181-9B59-4715186A4B97:01}



先週は土曜日に学校があったため、日曜日のみの出演でした!

週に1回しかみなさんに会う機会がないのは、とても物足りなくかんじました(><)

だけど、土曜日の分まで楽しむことができたからよかったです\(^^)/♪

ユニットは、cherry cherry pickingと、勇気のオオカミにでたよ!!🙆

チェリーは、前回のときは緊張とかで動きが硬かったりしたと思うけど、今回は前回より力を抜いてパフォーマンスできたかなって思います!

けど、まだ納得いかない部分が多くあるので少しずつレベルupしていけるようにがんばります💪!

{DDDFD449-8F1C-4CE9-AB47-7DDACAA888BF:01}



勇気のオオカミは、この日初めて出たっちゃん!
もう緊張しまくってて、セリフのとこがあるんやけど、
タイミングとかまだ掴めてなくて、ずれたりしちゃったし、セリフって棒読みになりがちだからなるだけ棒読みにならないように頑張ってみました(><)
どうだったかな???

衣装もお腹がチラ見えするやつで、私のプニプニなお腹が見えたかな?🙊☆(笑)

{12CEDDE6-9346-4B2C-9987-579C127465EC:01}


そしてこの日は11期生の砥上百香ちゃんと成瀬みうちゃんが劇場デビューでした!

本番前すごく緊張してたけど、ステージ楽しめたみたいでよかったです🙆

私も人の事どうこう言えるレベルの人ではないけど、アドバイスできることはして、いっしょに成長していけたらいいなって思います!(^^)

これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです!
応援よろしくお願いします(*´ο`*)


物販にも来てくださってありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

日曜日にしかお会いできなくてお話できなかったけどみなさんとお話できてよかったです(><)💓

ユーストリーム見てくださった方もありがとうございました!!(^p^)

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

そして、土曜日の公演で小林さんと國本さんから3月上旬にHRを卒業することが発表されました。


小林さんも、國本さんも、私がHRに入ってからたくさんのことを教えていただいて、たくさん助けていただきました

HRにとっても、私たちメンバーにとっても、みなさんにとっても大きな存在であったお二方が卒業されるのはとても悲しいですが、

いまは夢に向かって進んでいくお二方を応援したいと思ってます!

卒業は3/6に合同卒業の予定です。

ぜひ予定を調整してくださると嬉しいですよろしくお願いします(><)

お二方の卒業まで、わたしも、学べることは学んで、残された時間を大切にします!!!!!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

☆今週末の予定☆

土曜日には、なんと劇場にSiAM&POPTUNeさんが遊びにきてくださいます!

{8A18C4AE-6EAA-4D56-B017-D39F46F5D290:01}

初めてお会いするのでとっても楽しみ!!いい刺激を受けたりもすると思うので、楽しみたいと思います!!😁♪



日曜日は、ここにいる公演です!


{BF384EF0-7B59-4CB3-B30B-5891797E2DA3:01}

今週末は土日とも出演できるのでとっても嬉しいです(*´ο`*)💓

物販でもお待ちしております☺☺!

{88DAA155-C125-4301-B853-310BC814A910:01}



ユーストリームでの応援も、よろしくお願いします!!!🙏

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

そして、只今DMM.yellアプリにて、バレンタイン直筆メッセージをかけての企画が始まっています!

{C82028F5-A8AC-46F9-88A0-D92668A1EEA5:01}



企画だけではなく、個人的にランキングどんどん上がっていきたいので、よかったらyellをよろしくお願いします(><)!🙏💓

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


最後まで読んでくださってありがとうございます(^-^)🙏
いいね、コメントよろしくお願いします☆


寒い日が続いてますね(><)❄
週末はもっと寒くなるみたいで防寒対策を考えなきゃ~って感じですが、みなんも体調に気をつけて、暖かくしてお過ごしください😊😊

それでは、明日もみなさんが笑顔で元気に過ごせますように♪✨



{E283D919-1B22-4472-8AC0-F4D3973C1AF2:01}



おやすみなさい。





しのやま