渡辺心♩大忘年会、2015年。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







HR10期生ここちゃんこと渡辺心です😊

{8237B08B-E0F9-4536-B3E3-7E6F4F537EE1:01}




29日は大忘年会でした!




カラオケ大会では



{13D6E2BC-D925-40AA-B4F1-EFF36131855C:01}


なおさんななさんせら私で「ガラスのI Love You」


{57CF5687-77FB-496D-A478-48DBF782EDC8:01}



せらここゆで「恋するフォーチュンクッキー」


をさせていただきました💓


衣装も可愛いものを買ったり発掘したり出来てよかったなぁ♩


劇場の奥まで、ほぼオールスタンディングでびっちりお客さんが入ってくださってて
アッツアッツの盛り上がり😭  とっても楽しかった!

みなさんMix打ち締めできたみたいでたくさん声が聞こえて嬉しかったです!



その後はイス取りゲームでまけちゃって、罰ゲームでひとりスプレボをしたり、ビンゴ大会をしたりしました! 景品をゲットされた方おめでとうございます😊


メンバー私物オークションも2品とも落札して頂いて本当に感謝。ありがとうございました!!



劇場出品物としてはトイ・ソルジャー衣装と
なんと、楽屋の更衣室に置いてあったスノコも出品させていただきました!

メンバーの汗と涙と足跡が刻まれたスノコ…なんだか恥ずかしかったなぁ(笑)

落札してくださった方ありがとうございます(><)




大忘年会2015に起こし頂いたり、先行物販でお話してくださったり、本当にありがとうございます!

今年の最後に、悲しいこととか嫌なことも忘れて楽しむことが出来ましたか?

私はめっっっちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/💕💕

2015年の最後にみなさんとどんちゃん騒ぎができて最高でした!!ありがとうございました!








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ここからは私なりに2015年を振り返りたいと思います!

題して、、、

「ここちゃん的 2015年五大ニュース発表!」


をさせていただきます!!





(ドラムロール)



ドゥン!!




第5位     「1月17日 イムズ公演」


この時は、当時のキャプテンさんの卒業を前日に控えた時でした。
2週間前くらいにイムズホールでの公演が決定して、メンバー自身もすごく焦ってました!


私はまだ公演デビューもしてなくて、右も左もわかんなくて
たくさん迷惑をかけてしまいました。


だけどイムズホールの大きな大きなステージで踊ることができたこと、感謝しかありません!
公演のデビュー前にここで踊らせてもらえたこと、めちゃくちゃいい体験だった思います!!







第4位        「TIF2015出演」



HRは一般枠で出演の機会を逃してしまってました。
だけどファンのみなさんyellのおかげで
DMM.yell枠で出演させて頂けることになりました!!
ほんっとうにほんっとうにありがとうございました。



出演メンバーの選抜も実はDMM.yellの順位で決められることになっていて、すっごく行きたい!!って気持ちはあったけど、自分ではどうにも出来ない状況でした。
その願いをファンのみなさんが叶えて下さって、私も出演させて頂きました。
本当に感謝しかない。ありがとうございます!!



{31BA4AA1-EA82-44E9-B88C-0265718F79CE:01}



会場のZepp Tokyoで見た景色は忘れられません。












第3位          「10期生1周年」





11月1日にアミュプラザ博多のタワーレコードさんでリリイベをさせてもらってて
その途中になんとサプライズでお祝いしていただきました😳!!



{D0E65812-DC14-491D-B2F8-2F2F73DB6BB0:01}




{7F74DAF4-4F69-4FC3-A7AE-A4C1F0F69032:01}





10期がこの5人でほんとに良かったって思います。
時にはぶつかることもあったし、言い合いすることもあったけど、やっぱり私はこの5人がいいなって思います。
みんなもそう思ってくれてたらいいな。


1人も辞めずに1周年を迎えられてホッとしたっていうのが正直な感想。
これからいろんな壁が現れることもあると思うけど、みんなで手を貸しあって乗り越えたいです!
そのためにも、歳上の私が成長しないとね。ダメな歳上でごめんね、そしてありがとう。
これからもよろしくね!








第2位         「生誕祭」




{175EC93A-3671-436D-9731-1A8740EC420C:01}





{7D882428-BC78-4569-85C6-06B043ACB157:01}






これほどファンのみなさんからの愛を感じられることはありません。

すぐにネガティブに考えてしまう私だけど、ファンのみなさんがこんなに応援してくれてるって思ったら、自分無敵な気がしてきて。(笑)

たくさんのおめでとうと愛をもらったから、これからまた1年間、返して行けるように頑張るます!!!

ほんまにありがとう。みなさんが大好きだ~っ!!







そして、、第1位は!!




「8月14日HR5周年・正規生昇格」




8月14日はイムズホールで5周年記念公演をさせていただきました!

1月の時よりももっと事前に決まっていたからセットリストも凝っていて、たくさんたくさんリハもしました。

会場の大きさに負けないように「本気」で踊り倒した記憶しかないです。

バリカタのセンターも張らせてもらって、本当に嬉しかった。



そして、ここで正規生に昇格させていただきました。

もちろん、正規生になりたい!って気持ちはあったけど そのためにやってきたわけじゃなくて
ただ「先輩に追いつきたい」「同期に負けたくない」「もっとたくさんの人に見てもらいたい」って思いだったから、ちょっとびっくりしました。

だけどここで気持ちが変わったっていうか、HRの顔として恥ずかしくないような言動だったり、パフォーマンスだったりしないといけないんだって、気が引き締まりました。


そのあとから見える景色もずいぶん変わりました。だけどいい意味で変わりたくないっちゃん!
目標を見失いたくない。だからこれからももっと上を目指して私のするべきことを考えて行動したいです。









1年間振り返るとすごくたくさんのことがありました。
ここには入っていないけど、メジャーデビューシングルの夏色キャンディの発売、トイ・ソルジャーの発売。
HRをずっと支えてくださってるスタッフさんや社長さんやコロムビアさんに感謝です。ありがとうございました!!

そして1年間渡辺心を見放すことなくずっと見守ってくださったファンのみなさん、本当にありがとう。

来年ももっともっと走り抜けるけんっ!
よろしくお願いします!!






渡辺心