篠山せら@大忘年会!オークションは、、! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!
HR10期生のせらこと篠山せらです

{1A64E908-0B9A-48AC-A4E8-50818D92743E:01}





明日はいよいよ大忘年会!!!!


{71062AB0-94CC-4828-851A-59272566FB17:01}

今年みなさんに会えるのは明日が最後!!
いろんなゲームや出し物があってとっても楽しそう☺️

最後にみんなとたくさん楽しめたらいいなあ♬
ぜひ会いにきてください!!!

詳しくはこちらから!!!!


そして、オークションに出品する物を紹介しますね!


☆ひとつめ☆

{AE0BDCF2-3031-48F3-A4F5-F03EA6BDA266:01}



・ハローキティちゃんのスリッパ
・中学生のころに作ったせらっさんオリジナルTシャツ(ずっと部屋に飾ってたので多少古くなってます、ご了承ください。)
・なぜか1人で修学旅行のときにお揃いで買ったブレスレット(私とペアになるよ!←)



です!

☆ふたつめ☆

{E4D0C8EE-0283-4683-B9E1-41B5EC4E2FC2:01}


・せらっさんカラーの折り畳み傘
・愛用していた定期入れ(みぽりんとのプリクラも貼ってるよ)
・マフラー




この二つを出したいと思います!!!(^_^)


もし、欲しいな~って思ってくださった方、大事に使ったり、保存してくださると嬉しいです(>_<)


よろしくお願いします(^_^)(^_^)

いつもより短いけど最後まで読んでくださってありがとうございました!

遅くなっちゃったけど、明日は楽しもうね!

では、おやすみなさい。

{4C4D6B84-01A7-47B1-B870-D918EF459827:01}






しのやま