望月彩華 ▼ さんきゅ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{414F1CA0-2B36-4E5B-8A2E-6EA9D61BFD68:01}


12/13 卒業公演
来てくださってありがとうございました。

4ヶ月というブランクがあり
ステージに立つのが不安やったけど
最後って感じもせんで
本当に楽しかった

物販も3時間半途切れることなく
休憩も挟まずみんなと触れ合えて
本当に本当に楽しかった

ステージ。

ぎこちないとこがあったり
んー。
何日も寝てなくて体調良くなくて
すごい見苦しい姿見せてしまったり
本当に万全で臨まなくて
申し訳なかった。
最後までダメやったな。

{F395EF58-BD94-4BA2-BA4C-464159E250B1:01}


どの曲も思い出たくさん。

初めてソロパートをもらった
全力ジャンプのラップ。
納得いかんで何回も練習した

先輩から受け継いだ
バリカタのこぶし。
最初はずっと批判の声もあった
本当に悩んだ。
こぶしってだけで曲に
出たくないこともあった
やけど今では
もっちーしか出来る人おらん
正直他の子は下手なんよね
って言ってもらえたり。

めんたいLock!!
6期デビューの時に
センターさせていただいて
そこからどうしてもこの曲は
私の曲だって思った。
先輩から奪った。奪おうとした。
この曲は特別。
煽りも何回も変えて
人と違うこと他の曲と同じこと
したくなかった。
それはMENTAIDANCEも一緒。

カタマリげな
研究生時代、昇格してからも
ほとんどやったことなかった
今じゃ考えられんけど
がんばるばい!!とトコナッツ
ばっかり出よったとばい?笑
{C4ED883C-8DF1-49BA-B6C3-DC60E8FB5F5A:01}


私は先輩に憧れてHR入って
自分ってキャラをアイドル界で
確立させたかった。
白黒ハッキリわかれるし
ありがたいっちゃありがたかったし
その分みんなの何倍も悩んだ

でも、私は自信持って、誇りに持ったことがある。

私のファンは8割女の子だってこと。
他のどのメンバーにもないこと。
これは本当に自慢。
異性に好かれるのは簡単。
同性に好かれるのは難しい。

こげん柄も態度も悪い私ば
憧れです。って言ってくれる
5歳の子10歳の子中学生
いろんな子どもも私のことが好き
って言ってくれる子がいたこと。

女の子のファンが多いってことで
私のキャラは成功だったんかな
少しは良かったんかなって思えた

もちろん男の子も嬉しいけどね!!

{FA246AD3-092D-4681-88D9-A224BF25F0B6:01}


こげなどうしようもない
ただのヤンキーを合格させてくださった社長には本当に感謝です。

マネージャーさんスタッフさんにも
たくさん悩み聞いてもらったり
本当に助けられました。


☆小林さん
本当にたくさん迷惑かけました
たくさん叱られました。
でもいいこと悪いことハッキリ言ってくださる出来るキャプテンです。
頼りにならなくてごめんなさい。
明るい笑顔でこれからも引っ張ってってください。

☆國本さん
いつも隣に来てくださいました。
気にかけてくださいました。
もっちーー!!
って私に声かけてくれる方
あんまいなかったので嬉しかったです
國本さんのアイドルらしさが
いつも羨ましかったです。

☆安田さん
5期生と6期生でいつも近くにいることが多くていつからでしょう…仲良くなったの。
本当私は安田さんがいなかったら
ひとりぼっちだったかとしれません。
いろんな思い出ありますね。
ご飯行った時に安田の生誕手紙読みますね!!って約束したのに守らなくてすみません。
小麦姉妹永遠です!!

☆つばさ
説明会の時に1番最初に喋った
歳も近くてすぐ仲良くなったよね
つばさのことつばさって呼び方するの
私だけなんよね。笑
生誕の時に楽屋で泣いて話したこと
ね。もっと早く話せばよかったね
27日最高の1日にしてな!

☆ゆき
ゆきは一緒に泊まることが多かったね
一緒にお風呂も入ったこと
何回かあるよね懐かしい。
お母さんが大好きなんです!!
っていつもお母さんにも良くしていただきました。
いつもMCヤンキー講座したいです!!
って言ってくれるの嬉しかった
こげな風にはならんでね!笑

☆かなで
最初はほんっとに大人しくて
私の苦手なタイプって思った。笑
でも本当にしっかりもので
誰よりも責任感が強くて
すぐに1人で抱え込む。
もっと頼ってほしかったな。
優しいけんノーって言えんとこが
私は心配。ノーってたまには言いなよ!!

☆れいか
最初声かけた時ヤンキー??
って言ってしまったこと反省します。笑
勝手に仲間にしてしまった。
れいかはいつも明るくて
9期生のみんなと本当仲良いよね。
泊まっていろんな話もしたよね
書けないことがたくさんだわ!笑

☆なお
望月さーんってくっついてきてくれるのはなおだけ。
ウザい離れろとか言いよったけど
懐いてくれるのなおぐらいやったし
まあ嬉しかったとばい。笑
なんだかんだ周り見れる子。
来年20歳になったら…ね!!

☆なな
ななは私と被るとこがあって
この子ヤンキーキャラやん
ってずっといじってきたね。笑
髪型もすぐ被るし。笑
どっか抜けとる天然お姉さん。
私のポジションちゃん引き継げよ。

☆たまみ
1番年下つに1番気が効く。
私は細かいところまで
ちゃん見とったばい。
いつもありがとうね。
たまみは動きすぎよ。
あと絵が上手いの羨ましい。
本当にこれはずっと思っとった

☆ゆいな
最後会えんやったつが心残り
久々に劇場来た時に別人みたいに
さらに綺麗になっとってびっくりした。
クールすぎるゆいな。
大人っぽいってだけで
背伸びしなきゃなのは疲れるはず。
もっと周りに甘えて良いと思うよ

☆みほ
みほの天然さには驚きます
本当にどこまで天然と?
それが可愛いんやろうけど
ほっとけんタイプよね。
みほはダンスが苦手やったけど
今じゃそれ考えられんよね
これからも大変やろうけど
ダンス頑張って!!

☆せら
今時の子って感じでHRには必要な子
私と真逆でダンスがしなやかで
いつも羨ましいなって思いよった
カタマリとかセクシーなんやもん
口数少なかったけん
もっと喋ればよかったなって思った。
こころに伝えたこと聞いとって!!

☆こゆり
オーディションで私が1番好きやった子。この子入れて欲しいってガン押しした子。
ボーイッシュなら見た目とはウラハラに可愛いもの好きなギャップ
人一倍努力家ですぐ抱え込む
周りには言わんでなんか私に似てるなって思って気にかけてた
本当に相談しいよ!!
お願いやけん抱え込むな!
そして一緒にアップルパイ作ろうぜ

☆ゆり
ゆりは悪気なくいじってくれる子
たまにイラッとすることあったけど
ゆりやしこの子天然なんやろうな
って思うことたくさんで可愛い子
つりりさん憧れでした
私もつりりになってみたかった笑
レッスンもしっかり頑張りーよ

☆こころ
いつも明るくて笑顔が印象的
きっとこれからまだまだ
伸びるんやろうなって思っとる
結構な割合で望月組のTシャツ着てくれとって嬉しかった
卒業公演終わって2人で話したこと
こころに託した思い。
HRを支えてってくださいな。

☆なぎさ
あんま話せんでごめんね
もっと話したかったです
って言ってくれて嬉しかった
可愛らしいって印象があって
私もこんなふわーって感じに
なりたいって思った
頑張ってね!!

☆まい
笑顔が印象的なまい
あんま話せんでごめんね
すぐに写真撮りましょうー!!
って声かけてくれて嬉しかった
その笑顔は常に絶やさずに
持っておいて!!
頑張ってね!!

☆ももか
あんま話せんでごめんね
大人っぽいなーって印象がある
これからHR辛いこととか
たくさんあると思うけど逃げずに
立ち向かって頑張れよ!!!

☆みう
あんま話せんでごめんね。
みうも可愛らしい印象があって
あと名前!良い名前と思う!
話しかけてくれてありがとう!
HR大変なこともあるやろうけど
諦めず頑張れ!!


☆さえり
結局最後のレッスンでしか
あまり顔合わすことなかったね
さえりみたいなボーイッシュな子
好きやけんそのままでおってほしい笑
可愛いばっかりはつまらん。
少しの願いです。笑
頑張ってね!!

そしてファンのみなさん
辛い時も苦しい時も
どんな時も助けてもらいました
みんながいてくれたけん
私はここまでやれました。
応援してくれてありがとう
私はアイドルとファンって関係
大嫌いやって、みんなとは
友達みたいな存在って思ってほしくて
そんな関係でおりたかったけど
そんな関係になれたかね?

生メールに今後のこと書いたけん
気になる方がいれば
誰かしらにチラッと聞いて。笑

私はこの世からおらんくなるわけじゃないし町で見かけたら気軽に声かけて!

ならまたね\(^o^)/


{5809468F-5DD9-4BEA-ACE3-42A15653F92B:01}

{9129D285-ED1C-4C29-8BD1-FC150586E00D:01}

{BB79419D-70D8-4E9C-93EC-4E264BE92FBC:01}

{CD7CADA4-2741-4109-A992-210954DC38D2:01}


さえりとの写メが1枚もない(´;ω;`)
本当にごめん。










{ED699A10-48B2-409B-8D04-0831B5964C97:01}

{FD29422F-43BF-4E12-A577-969D00235AB7:01}

{2A18FDEF-8B4C-4995-A14A-8D1F3ED0FB7B:01}



































HR 6期生 望月彩華