安田玲 台湾での出来事!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!



まぁな、かなにゃん、わたし安田玲は
19日、20日に福岡市のレセプションで

台湾に行ってきましたドキドキドキドキ






私は初めての海外だったので
とっても楽しみやったしドキドキワクワクやった!!





国際空港から、アジアの方がたっくさんおって
もう海外やん!って気持ちでした(´-`).。oO(





機内食も楽しみやったっちゃん( ´ ▽ ` )ノ笑
想像したのより豪華で美味しかったドキドキ

{2DA334A7-5EE7-4ED9-BFD1-0F2FCEC6F464:01}








台湾、高雄到着した時の街並み。
あ、海外だなぁと音譜










降りてタクシーでホテルに向かいました!
通訳さんもいたので安心(*^o^*)




タクシーの初乗りが安かったっちゃん!!!
200円くらいやったし
タクシーは全部黄色やった





あと、左ハンドル、右通行やったけん
不思議な感じでした(*^o^*)







ホテルに到着。
21階やったけん高かったよー





お部屋もキレイでしたアップ見えづらいね笑


{C74E4D31-96DE-48B3-8495-BB3E3206F19C:01}











そのあとは
リハーサルしたり、中国語の練習したり。…


ドキドキが止まらんかったよ…>_<…









中国語で挨拶してみた!!ふふ


それっぽいやろ?(*^o^*)








3人で、夏色キャンディ
MENTAIDANS、バリカタを披露!!
少人数でとっても緊張しましたが楽しくできました*\(^o^)/*




手拍子などもしてくれたり
みてくれて嬉しかったです




そのあと、抽選会をしたり音譜音譜
{0612F0FB-A8D1-4AAB-A52B-96C6B2196982:01}





控え室に、夏色キャンディのCDを持った台湾の方が
来てくれてサインや撮影などをしました!!




応援する!!
って言ってくれてすっごい嬉しかった!!!
少し台湾の方に知って頂けたなぁと思ったよ




サインしてる様子(^ー^)ノ
{2626FE30-FFE5-4753-A098-FF502B291321:01}




大切にしてくれてると有難いなヘ(゚∀゚*)ノ







その後は福岡市の職員の方々とお食事に行きました!
皆さん優しくて、私たちHRの事を
褒めてくれて応援するね

というお言葉がまたまた嬉しかった…>_<…ドキドキドキドキ




福岡をもっと盛り上げれるように頑張ります!!





何を食べたかは詳しくは
私のツイッターをさかのぼってね





夜市にも行った!!

{9C7646D0-1BD9-482B-9FB4-E5EA8E3DE19C:01}



色々と新鮮でうわぁーー
ってなったし、薬局とかお洋服屋さんとかあって
夜まで営業しよってビックリビックリ!!







バイクが間近に通ってきたり
放されている犬とかも結構おったり。。


新鮮の連続でした(*^o^*)








記念撮影しよったらいきなり入ってきてまたまたビックリ笑

{2CEA2F19-8948-4FD2-B04F-7C99CBF57DE6:01}





その後はホテルに戻って

福岡市の職員さんがサプライズでかなでちゃんの誕生日ケーキを買ってきてくれてて


美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!



私が1番食べちゃった笑


ほんとに美味しすぎてどんだけでも食べれたよ!!
台湾に買いに行くまであるなぁ←







ドキドキワクワクの1日でした!!






次の日は
朝食バイキングから始まりテンション上がりました!!


色々な国の方がたっくさんいて
不思議な感じでとっても楽しかった!!




一回目に取ってきた食べ物!!
注ぎ方いつも汚い。。。


二回目も色々取ってきたけど写真はとってないやm(_ _)m

{4B573521-E955-4FDF-BF88-B73BEB3E5279:01}








ハーゲンダッツの食べ放題は最高でした。







ホテル出て新幹線で台北に向かいました!



日本の新幹線に似てたけど
違いはイスが少し固かった気がする( ´ ▽ ` )ノ











新幹線のってるところ






台北到着~
色んなおみせもあって広かった!ツリーもあったっちゃんニヤリきれいやったよ
{299C8722-C7D2-4971-8E6B-D332A1D01B3E:01}










1o1?にのぼったよ!!
高くてきれいでした!!



下の階にはショッピングセンターも入っとるとよ!!

{BBF9E798-C1F8-4C46-A537-E9D30E0B8FAE:01}



時間なくてあんまりしっかりみれんかったけど
ステキでした!!








最後に、台湾で有名なお店に連れてってもらったよドキドキドキドキ


容量がヤバイけん
何を食べたかはツイッターを遡って下さいね笑
{295AE67A-0089-42E1-A417-F749F72EF0B9:01}





美味しかったなぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたい






時間があまりなかったので急いで空港向かって
日本に帰ってきました!

お土産買いたかった( p_q)
人多くて時間なくなって無理だったの(´_`。)








台湾に行ってみて、セブンイレブンやファミリーマート
が沢山あって日本の商品がいっぱいやったし




少しなら日本語をお話し出来るよ!って人もいっぱいおって
なんか嬉しくなりました。(*゚ー゚*)



日本が浸透してるんだなぁ~と感じられました





海外って危ないってイメージがあったけど
台湾の方はみんな優しくて



1度、タクシーの中にケータイを忘れる






という大ハプニングもあったけど



ホテルの人がカメラに映ってたナンバー調べてくれて
タクシーの方が探してくれて
無事に返ってきたから


いい国だなと思ったほっこりアップアップ







また海外にHRとして行けるよう頑張ります!!

とっても楽しくてお勉強になって、充実できた台湾遠征でした。





長くなってごめんなさい>_<

読んでくれてありがとう








安田玲