望月彩華 ▼ 卒業について。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

 
ばんもっちー

お久しぶりです
望月彩華です。
忘れてる方もいるかもしれませんが
私はしっかりといます!!!笑


本日発表されましたが
8/15~家庭の事情で休業させて
いただいてましたが
なかなか状況が良くならず
続けることが困難なため
12/13を持ちまして
私、望月彩華は
HRを卒業させていただくことに
なりました。

戻ってくるのを楽しみに
待ってくださってた方
本当に申し訳ありません。


私はステージに立つこと
本当に大好きやし
歌って踊って表現することが
本当に大好きです。
決してHRが嫌になったわけではないので
勘違いしないで欲しいなと思います。

こうやって
卒業の場を設けてくださって
本当にありがたいです。

最後の最後まで私らしく
いたいと思いますので
12/13 望月彩華卒業公演
ぜひ来ていただきたいです。

急な発表で予定組まれてる方
仕事や学校などある方
遠方で飛行機などの手配など
本当に厳しいことを言ってるかも
しれませんが出来るだけたくさんの方に
来ていただきたいし
出来れば一人一人に感謝を伝えたいです
無理難題かもしれませんが
よろしくお願い致します。




またぼちぼち
時間がある時にブログ更新します。

夜遅くに申し訳ありません。



{9DF6D803-0B90-40DB-A01F-C6C5CC16C3A4:01}




















もっちー