自己紹介♪♪ まいん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!
11期生のまいんこと佐藤真好です!!

今日はみなさんに私のことを知ってほしいので
ちょっとした自己紹介をしたいと思います!

ニックネーム    まいん
誕生日 2002年 3月1日 うお座 O型
好きな食べ物 もつ鍋を愛しています!!!
好きな色 ピンクと赤!!
趣味 お菓子づくり ピアノを弾くこと ネイルすること
特技 習字 
チャームポイント 笑ったら細くなる目。笑

よく落ち着きがないと言われます。笑
大人っぽい中学生にいつかなりたいな。( ¨̮ )/♡

あと、おしゃべりが大好きです!!
常に喋ってます。笑

まいの物販や特典会は
話題に困らないかもよ~にひ。

イベントにでたらぜひきてくださいね!!

少し短いブログでしたが、
読んでいただき、ありがとうございました!