れいきゃん\♡/1104 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんきゃん!

れいきゃんこと藍川れいかです🐼






今日は、
本日発売の"トイ・ソルジャー"
発売イベント!!

タワーレコード福岡パルコ店さん
にて、行わさせて頂きましたはと








希望の蕾 と トイ・ソルジャーで
ソロ センターが 2つ あって
めっちゃ緊張してました( ˙-˙ )

上手になりたいなぁ…










今日は11期生が
特典会から参加でした双葉1

新しい仲間の名前
もう覚えてくれましたか( ´-` )??

明日も11期生は
特典会から参加なので
ぜひ覚えてくださいね♪








19時からTSUTAYA天神福岡駅前店
にてミニライブと特典会があるので
ぜひお友達誘ってお越しくださいちゅーりっぷ




それでは今日も1日
お疲れ様でしたクマ顔ハート1








れいきゃん