川崎美帆♡今日のこと そして明日からは...♩ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ピンクマカロン
{47BF24B5-2432-43D5-994B-17AC1492ADD0:01}

こんばんは!

今日はちょっとだけ、、いや かなり起きるのに苦戦してしまったっちゃん(;_;)!笑

早起きって難しい滝汗 いっつも寝る前に後6時間後には起きて7時間後には学校にいて~って考えちゃう(;_;)笑 そう考えると時間がたつのはあっとゆうまですねおとめ座

でも今日の学校はとっても楽しかったよ~花束! たくさんみんなと写真撮ったり転校生の子ともすっかり仲良くなれました\(^o^)/ピンクマカロン

『アイドルなんてすごいね』って言ってくれてむふふニヤリって思っちゃった!(笑) HR知ってるって言ってくれてとっても嬉しいですうさぎ

それからはレッスンでした♩

9期10期11期でのレッスンだったのですがみんなすっごく優しくて大好きですうさぎラブラブ 9期生の先輩方はすっごく面白くて頼りになるので私も11期生のお手本みたいになれるようにもっとしっかり者になりたいな~って思いましたおねがい

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

そして明日からは名古屋 神戸遠征に行かせていただきます♩

画像使いまわしちゃってごめんなさい(;_;)! 『Twitterはしてないけどブログは毎回読んでる』って言ってくださる方がいたのでぜひ見てくださると嬉しいですラブ

{CE8010A6-1FDF-4CBF-9224-88E2E7B9021A:01}

{14E5378E-433C-4B50-976E-8F97765E6F77:01}

初めての方でも大歓迎です\(^o^)/ラブラブ

久しぶりの遠征なのでまだ私のことを知らない方もあまり好きじゃない方もたくさんいると思うので少しでもたくさんの方にHRをそして川崎美帆を好きになっていただけるように頑張ります♩

ライブだけでなく特典会もあるのでもしよかったら一緒にチェキや写メを撮ってくださると嬉しいです(;_;)!

明日は早起き頑張りますうさぎピンクマカロン

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆