きゃんさん公演*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合です!
{732535F9-DA71-4C7D-96FF-7037C2FDED31:01}


大好きなシンプソンズで
朝からテンションMAX!


10/18はきゃんさんプロデュース
特別公演でした!おねがい

劇場にランウェイがあって
驚きましたか~?爆笑

私もランウェイを作るっていう
発想がなかったのできゃんさん
すごいなーって思いました!

1回目セトリ

MENTAI DANCE
春色ジェネレーション
夏色キャンディ
MC
明日のために
カタマリ
MC
アリスな時間
Tropic Summer
MC
全力ジャンプ 
アンコール
トイ・ソルジャー
バリカタ

MENTAI DANCEでは
センターをさせていただきました!

この曲だいすきっちゃん!!
曲の大サビではゆりちゃんの
バズーカが噴射!!!(笑)


明日のためにでは10期4人で
出ました!!

せら、みぽ、ゆり、こゆり

{A2E17EF0-E558-4C60-848F-657DAAD8E7DB:01}



衣装がね、ばり可愛かったんよラブ
私服としてほしいくらい!


もうひとつのユニットは
Tropic Summerにでました!


まぁなさんきゃんさん私!
私は青を着ました!

全力ジャンプでは反らずに
真上に飛ぶことを意識したっちゃん!


でも物販で反ったほうが全力感でるし
いいと思うよって言われて
嬉しかったから今後も今まで
通り少し反って飛ぼうかなウインク

星星星星


2回目セトリ

エボリューションだ
MENTAI DANCE
ルールの王子様
MC
カタマリ
夢のステージ
春色ジェネレーション
MC
灼熱☆KANKAN娘
バリカタ
キミの色
アンコール
めんたいLook!!
夏色キャンディ


入った瞬間1回目とは
違って、ミラーボールと風船を
セットしました風船

どうでしたか~?
2回目までの時間がなくて
みんなごはんも食べずに準備を
したりしてギリギリまで

大変でした!
開場時間と開演時間を
遅くしていただいて
たくさん待たせてしまって
ごめんなさいえーん

2回目はみんな
光るブレスレッドや指からレーザー
などをして登場!!!


照明も暗くしてもらって
そのなかで踊りました!!

めっちゃ綺麗だったー!って
好評でうれしかったです!

その次のMENTAI DANCEの時には
指にはめていたレーザーとブレスレッドが
ほとんどぶっ飛んでしまった
けれどめっちゃ楽しかったです!!笑

MCではなんでも願いが
叶うという魔法の(?)ステッキ
お願いごとをしました

私は「美白になりた~い」
って切実な思いを言ったんやけど
さて叶うかなww

まぁなさんいわく
おしとやかになったら美白に
なるらしい!!笑

カメラとる方に
いくら美白にしても無理!って
よーく言われるけん
白くなれますように(笑)


そして夢のステージは
4人でやりました!!!
しかも初めてのポジション!!


ソロは
手を取り合って~一緒に行こう音符カラオケ
から歌ったっちゃけど

きゃんさんの後に歌ったけん
もうプレッシャーやばかった滝汗
せっかくきゃんさんが
綺麗に歌ったあとでも私で
台無しになったら嫌だから

前日の日とか、
何回も録音しては聞いて歌い直して
ずっと確認したっちゃん

音外れてなかったか不安だけど
力強い歌声が良かったって
言われてすごく嬉しかった!!


春色ではみんな頭に光る
カチューシャつけたんよ~!
{B74024CB-A11A-43C0-BA98-17135ABE328C:01}

ばり可愛いかったキラキラ


曲も人気順のランキング形式に
なっていたりして
すごくこっているなって思いました!


最後の曲1位の曲は
キミの色でした!!!!

キミの色は本当は6人フォーメーション
なんですけど、この日のために
7人バージョンでやりました!!

私的には最初の
ハートの温度今何色ですか?
で1人づつ前に歩いていって
ピラミッドになるところが
好きやった!

最後のクラッカーは
間に合わなかったけど
せーの!って言ってして楽しかったー!


アンコールでは
夏色キャンディでキャンディを
配ったよー!!


GET出来ましたか~?おねがい
今日は夢のランウェイが
あったおかげでLIVEの
コンサート会場みたいにお客さんの
ギリギリまで近くに行けたし

そのぶんみなさんの
リアクションとかが間近でみられて
とっても楽しかったです!!


みなさんはなにがいちばん
印象に残りましたか??


ぜひ物販などで感想
聞かせてくださいキラキラ


そして期間がとっても
短い中、寝る間も惜しんで
一生懸命特別公演を作って
くださったきゃんさん。

私達も時間が少なくて
大変な部分もたくさんでしたが
それ以上にきゃんさんは
大変な思いをされていたと思います


自分はきゃんさんの力には
全然なれなかったけど

もしまた先輩やその他のメンバーが
大変な思いをしている時は
力になれるような存在に
なりたいなと思いました。

まだまだ私は自分の事で
いっぱいいっぱいだったなぁって。


きゃんさん本当にお疲れ様でした!

今回福岡組は人数が
少ない中でのイベントや特別公演
に出させていただいて


いっぱいチャンスをいただいたし
いい経験をさせていただきました!!


この土日はこんなに
追い込まれたはいつぶりだろう
っていうくらい切迫詰まったけど

それ以上に2日間を無事
乗り越えられた達成感や
いろんな自信とかがついて

すごく濃い2日間でした!!


物販で来てくださった方
ありがとうございました!!

とっても楽しかった!!!

そしてはじめましての方!!!

劇場へようこそ!!!!
よかったらまたぜひHRに
遊びに来てくださいラブラブ


この2日間本当に
ありがとうございました!!!


長くなりましたが最後まで
読んでくださって
ありがとうございました!!

また更新しますウインク
こゆりん