篠山せら@テスト終了。明日からは! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!
HR10期生のせらこと、篠山せらです

{809A98CB-5505-42B3-A2B2-65E6EED6CAF2:01}


GAPパーカー大好き🙆この季節は、パーカーがラクチン♬

本日でやっと、中間テスト終了しました!!
なかなかBlog更新してなくてごめんね(>_<)
今日からまた、更新していくっぞ(^o^)☆

テストも終わり、今の私には楽しみなことがたくさん!!!なのであります(^o^)(^o^)♬
この三連休は、HRと一緒に過ごしませんか??😉

{E1AAF809-E22D-430E-A9DB-29E18388D305:01}

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

明日は!!!!

12:00~キャナルシティさんサンプラザステージにてイベント


16:45~Fukuoka Asian Party


19:00~ミュージックプラザINDOさんにてイベント


となってます!!!
明日はまるまるっと1日、HRと過ごせますね😏✨!!!、

{C6A90F24-3DF0-478A-926D-C17A93AAD1D9:01}


キャナルシティさんのサンプラザステージ、久々やけんめっちゃ楽しみや!!!
また、あそこに立てるのが、ほんとに嬉しい(^_^)(^_^)

Fukuoka Asian Partyには、私は初めて出演となります!!😳
すごい、どんな感じなんか、めっちゃワクワクしとるっちゃん(^_^)♬

ミュージックプラザINDOさんは、いつもお世話になってますね!!🙏
今回もお世話になります(^_^)!最後まで楽しんでいきましょう!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして、日曜日!!

日曜日も、まるまる1日、HRと過ごせちゃいます😳😳😳

まずは、劇場にて10:30~11:30まで予約会!
私も参加させていただきます☺️💓どんな私服にしよっかなあ~~☆☆お楽しみに!!!

{407E222C-16BE-4C83-B041-55873918DFD4:01}



そして、その後は劇場公演!!
この日は、ASSIST CARDデーとなっていますので、優先入場となります!!

{ABC75CA2-037C-4875-8A79-E402636F63D1:01}



また、この日は1回公演となりますが、たくさんのご来場をお待ちしております(^_^)!
お友達や、アイドル好きのお仲間さんを誘ってきてくださいね!!!!

物販でも待ってます🙈♬♬
ユニットもお楽しみに☆

{22C6CC9F-4F7C-4BF2-A714-5A850E217DB4:01}



からの~~っ?⤴️劇場公演が終わったら
17:00~ミュージックプラザINDOさんにてイベントです!!
2日連続お世話になります😳!!!

そしてここでのイベントが終わったら、
Fukuoka Asian Party に出演です!!!
2日連続の出演、めっちゃ楽しみ(^o^)!!、

土曜日から日曜日まで、スケジュール詰まってて、移動とか大変とは思いますが、ぜひ会いに来てくださると、嬉しいです(>_<)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして、月曜日、この告知は、ほんとはギリギリまでやりたくなかった告知です(>_<)

山内さん卒業公演。

今日のレッスンも、山内さんと一緒に受ける最後のレッスンで、全然実感なくって、でも、もう一緒に活動できるのもあと少し…(>_<)

私たち10期生が入ってきて、厳しく叱ってくださったり、優しく教えてくださったりしてくださった唯一の先輩でした(>_<)
歌もとっても上手で、尊敬してました。

そんな山内さんが、HRから卒業。HRとして大きな存在でもあった山内さんの卒業は、本当に悲しいです(>_<)

でも、山内さんには、山内さんで、夢があります。私は、その山内さんの夢を応援したいです。山内さんが抜けて空いてしまった穴は、私がうめられるように頑張ります。
すごく悲しいけど、でも、山内さんを笑顔で送りだしたいです(>_<)

当日はあふれんばかりのさゆめろコール、お願いします(>_<)!!!!

{B428928C-D769-4E04-8EAC-546081536CE3:01}


ぜひ、劇場にいらしてください!!!!

{CBC8AB5E-FA56-4959-B141-2CA07664EA6F:01}


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして、ただいまDMM.yellアプリで、獲得yell数が1位だったアイドルが所属するグループの曲が、『ハライチのアプリ王進撃編』のEDに採用されます!!

HRが1位を獲得できれば、『夏色キャンディ』がEDとして流れます!!


HRの代表はれいたんこと、安田玲さんです!

{BE5EA60D-3D44-494A-9BAF-B14197EABE94:01}


れいさんに全てを任せるのではなく、HR全体として1位を狙ってます!!

ファンのみなさんも、たくさん呼びかけてくださってるみたいで、本当にありがとうございます(>_<)!!!!

この企画終了まであと30分もありませんが、ぜひ最後の1秒まで、れいさんにyellしてくださると嬉しいです
HRが広まるチャンスを、みなさんと掴みたい、
よろしくお願いします(>_<)!!!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)🙏

いいね、コメント待ってます😌💓
明日からの三連休、みなさんが笑顔で元気に過ごせますように。

みなさんと、たくさん楽しい思い出作れますように。💓いい夢みてね。

{5BEC47C4-D391-4A55-B378-B3984D361D68:01}



おやすみなさい。





篠山せら