渡辺心♪予約会と情報解禁! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です!
{E3606580-AA8F-4624-AD29-F329D7FF8827:01}




9月20日の水曜日は、新星堂キャナルシティ博多店さんで予約会に行かせて頂きました(´ω`*)



{BF477AE4-8200-49D6-9EA9-F9DE020160D1:01}


メンバーはまぁなさん、かなでさん、みぽと渡辺でした☆彡



チアは、この日が最後> <

{816532F5-26A9-4A4C-A643-BAA6A1AF8A15:01}



前回の夏色キャンディのときから着させてもらってたから、不思議と愛着がわいてちょっと寂しかったり…えーん



私服は、紺色と白のチェックワンピース♩


{7D515B42-8C30-4824-88B4-B95E59DCE481:01}





雨が降っていてお足元が悪かった中、会いに来てくださった方ありがとうございました♬*゜
写真や情報を拡散してくださったり、応援してくださった方もありがとうございますニコニコ
週の真ん中にみなさんに会える嬉しさ!!すごく幸せだなぁって感じました(*´ω`*)
ありがとうございました!





そして、ついに!!
トイ・ソルジャー情報解禁しましたびっくり!!


*ジャケット



タイプA
{4919468D-4309-40D2-A13F-EEFFED5B3F96:01}







タイプB
{CCD63A3E-9BC2-4D33-BE16-7A647FD7A262:01}






タイプC
{24266787-66AE-4233-A21A-F804ACAE7078:01}







タイプD
{0310EEA7-8CC1-4C8C-89F6-3393CA6E4E7E:01}




渡辺は、タイプAとタイプDにいますラブ


なにかの映画のポスターみたいにすっごくかっこよくとって頂きました!
クールな表情とかポーズとか難しかったけど、真田さんから直々に指導をもらって、素敵な写真をとってもらえて感謝です。





*MV



URLからの案内になってしまいますが、すみません> <



今までのHRにないような、物語らしいMVになってます!
メンバーはみんな、RPG上のキャラクターと、ゲームの世界から解き放たれた人間の2つの役をさせて頂いています♬*゜


あ、あと、MVの中で唐揚げを買うシーンがあるんですけど、その唐揚げやさんの役もさせてもらいました\(^o^)/


{473E2968-CC28-4304-A33E-94AE72AB0021:01}



山賊唐揚げさん、バリウマですよ~☆彡
絶妙な表情だねってほめて頂いて嬉しかったです!気になる方はぜひチェックしてみてください!


素敵なジャケットやMVの撮影に協力してくださったみなさん、メジャーセカンドシングルを発売できる環境をあたえてくれるファンのみなさんや運営さん、いつも支えてくれるスタッフさんなど、かかわってくださったすべてのみなさんに感謝です。本当にありがとうございます!!


トイ・ソルジャー発売まであと1ヵ月。
この曲をたくさんの方に知ってもらえるように、好きになってもらえるように、リリースイベントや告知など、出来ることを頑張りたいです!


木曜日の19時57分から放送されている「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングにも流して頂いていて、もうめっちゃくちゃ嬉しいですおねがい
いままで普通に観させてもらってた、全国ネットの番組に自分が歌った曲が流れてるなんて考えられなくて、まさにアンビリバボーびっくり
これを観てHRを知ってくれる方が増えますように。トイ・ソルジャーがたくさんの方に愛される曲になりますように!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今週末も、劇場公演☆ミ


{61B20975-10D1-4E0A-8DA9-2F40992D0103:01}





土曜日は、久々にあのユニットとあのユニットに出ます(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛らしく頑張るので、ぜひ観てください♩



{FD5B46BC-9392-416A-9F9E-7F0BC6737DE6:01}



2日間とも予約会からの参加です!
朝早くなっちゃうけど、私服やハロウィンコスのここちゃんにぜひ会いに来て欲しいですえーん
まってます!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




10月6日の火曜日は『仮面女子☆全国ツアー~さいたまスーパーアリーナへの道~VOL.13』に出演します!

憧れの仮面女子さんと共演爆笑
すごく嬉しいです♬*゜たくさんのアイドルさんが出演するので、たくさんいろんなことを吸収して帰ってこれるように、そして仮面女子さんの福岡ツアーを盛り上げられるように頑張ります!

平日だけど、ぜひ福岡INSA遊びに来てください☆ミ





最後までありがとうございます(´ω`*)
いいねやコメントも待ってます!







渡辺心