川崎美帆♡予約会 今日のこと♩ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ラブラブ
{F421F7E0-C1B8-417C-8542-D363FD3A0E40:01}

基本土日にしか写真を撮らないからそろそろ写真がびっくり!笑

明日はたくさん撮るぞ~~~うさぎ

あ!そうそう(°_°)!

懐かしい写真が...ニヤリ
{1F0E3C9A-B00A-4BBD-87A9-9523056B15D7:01}

幼いうさぎうさぎうさぎ

こんばんは⊂((・x・))⊃ラブラブ

最近月曜日から水曜日は19時45分からそして土曜日日曜日が10時30分から新曲「トイ・ソルジャー」の予約会があっています!

予約会といえば私服ですね⊂((・x・))⊃!

最近私服を買いまして みなさんは好きな洋服のブランドはありますかニコニコ

私は最近シークレットハニーがラブラブ

シークレットハニーって知ってるかな? ディズニーキャラクターとかともコラボしていてとっても可愛いんです花束

そのほかにもINGNIなど...⊂((・x・))⊃キラキラ

9月20日(日)は青木さん 中沢さん 私 ゆりりで予約会を行わせていただくので公演前にぜひきてくださると嬉しいですおとめ座

私は「トイ・ソルジャー」初の予約会です\(^o^)/ もしよければ一緒にチェキ撮影 フリップ撮影してくださると嬉しいです♩キラキラ

そして予約会といえばもう1つ 着ぐるみ メイド服 体操服ときましたがそして次はチアガールになっちゃいます\(^o^)/ラブラブ

高校一年生の時の体育祭で先輩がチアガールしとるのみてめっちゃ可愛いって思いよったっちゃん!私も似合うかな花束

{AE76D4C6-4625-4647-8AA0-1228B6B7AFA7:01}

チアガールになってみんなのことを応援するわよ~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐ 応援ぽりんがやってきますニコニコ

そして今日は学校が終わってお友達とあるところに行ってきました▷◁

AKB48 カフェ&ショップ⊂((・x・))⊃雷

{EFB900A3-664F-475E-AE37-220844EF8997:01}

横向きになっちゃったけど渡辺麻友さんの「むちむちパンケーキ」うさぎ

{2D658A60-EE4A-481F-8F83-1B4B9C5221B0:01}

朝長美桜さんの「カシューナッツパスタ」うさぎ

どっちもとってもおいしかったです\(^o^)/ラブラブ お店の中で流れよるライブ映像につい夢中になってた!笑

そして明日はついに楽しみにしていた筥崎宮の放生会でのステージですうさぎ♡ ぜひ一緒にチェキ撮影などしてくださると嬉しいです! 浴衣もとっても楽しみ★

最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆