スカイツリーや〜*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合です
{83DDE404-F4E1-4E32-8431-1DACE367EC40:01}

修学旅行3日目の朝は
7時から餅つきで始まりました!!



餅つきするの久しぶりで
懐かしいなぁ~!!


思いっきり振りかぶると
すごくいい音がして
気持ちよかった~爆笑


朝からお腹いっぱいに
なったよ!


{B5A5E28B-9DA2-4672-8F03-CB8898F15E75:01}

朝ごはんは
こんな感じでした!
いっぱいおかずがあって
お雑煮もきなこもちも
あって満腹になりました




そのあとは
郷土料理のささずしを
作りました!
{0D69AE70-45CA-41C1-9014-BD52F2E9A539:01}

いろあいが綺麗だ~キラキラ


唐揚げとかおにぎりも出て
さすがにお腹いっぱいだったので
お持ち帰りしました(笑)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


その後はまた5時間かけて
東京に戻りましたグラサン


バスはみんな爆睡してました

私も首が痛くなりました真顔


東京に着いてからは
人生初のスカイツリー!!


でっかいでっかい!!

{59C3D5E1-5A22-487F-B982-661F10168933:01}

{740BD724-D971-4F84-821D-4DD8D551715E:01}

これはてっぺんからじゃ
ないんだけど景色はこんな感じ!

{B33245F1-D6C3-474F-9476-123960192B2B:01}

エレベーターすごく綺麗でした!
耳がめっちゃ痛かった~ゲッソリ


超速く上まで上がるっちゃん!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


展望台は3分くらいしか
滞在してなくて

ダッシュで走ってソラマチ
行きました!


物販の時にいっぱい
オススメ聞いたけんおねがい


もう走る走る

誰よりもお店回って
行きたいところ全部行けて
限定品も買えて


超超ハッピーでしたラブ

{A982D335-17B0-4A1D-850F-6D1605476131:01}


楽しかったなぁ~!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ホテルはディズニーの
ホテルに泊まって


めっちゃくちゃ綺麗やった!


{46F3CD76-3FA8-40AC-913C-2D7B20552F65:01}



食事の時に
先生がばり怒って


「先生は非常に怒っている!
この中に隠し事をしている生徒が
いる!!」

っていって

男女が2人たたされたっちゃん


そして

めっちゃ悪い空気になって
シーンってなって


そしたら先生が、
「この2人はおめでたいことに
明日が誕生日だ!」

って言ってみんなが
わーーー!
ってなってハッピーバースデー
流れて英語の先生が


歌いながら出て来て
ケーキもプレゼントも用意して
あってばり感動した!!


最高の誕生日プレゼント
だなあー!って思いました!

それにしても立たされた人
ばり焦ったやろうな~滝汗


雷雷雷雷雷


その日の夜は
みんなが寝てしまって

となりの部屋に
友達にクリーム返しに
行ったら


カードキーの存在忘れてて
ガチャって
しまって絶望しました(笑)


ピンポン押しまくって
友達を起こしてしまい
申し訳なかったなぁ~チーン


ごめんなさいえーん


これからカードキーの時は
気をつけよう(笑)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます

また更新します
こゆりん