川崎美帆♡Ustream 今日の一日♩ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ラブラブ
{02899702-C1A6-4189-88F7-3D1072B419DE:01}

こんばんは!

そうそう最近iPhoneをケースごと入れるケースを買ったんだけど 便利すぎて、、ニヤリキラキラ

私よく携帯とか物なくすのになくすとすっごく後悔するけど首から下げてると携帯をなくす心配もなしでとっても安心です\(^o^)/

ちなみにマイメロちゃんなの~ラブラブ
{D0C134B4-1BC8-4D44-A8B8-4C23006CDD25:01}

そして今日は劇場公演のUstreamを見ました▷◁
MCとか見ていてすっごく楽しかったです\(^o^)/ラブラブ 私もあんなにたくさん話せるようになりたいな~って思いました!

ダンスとか 歌も学ぶところがたくさんあったのでこれからも自分の出演した公演や出演できなかった時の公演をたくさん見て学ぼうと思いました⊂((・x・))⊃!!

ゆりちゃんがカタマリに出とって本当にかっこよかったですキラキラ こないだのレッスンでカタマリの振り合わせをした時にはカタマリに出たことないから私もゆりちゃんも後ろの方でレッスンしとって いつか一緒に出ようねって言ってたんだけどその二週間後くらいにゆりちゃんがカタマリに選ばれて本当にすごいな~って思いました⊂((・x・))⊃キラキラ  ゆりのダンスにすごく憧れますバレエ

カタマリなんてまだ先の先って思ってたけど気づけば10期でカタマリに出たことないのはもう私だけ( ∩ˇωˇ∩)アセアセ  自分がカタマリに出て踊っているとこ全然想像できないなあ~サーフィン 少しでも近づけるようにダンスや表情もっとがんばります!

そしてせらちゃんが出演回数50回を迎えましたキラキラ  せらちゃんといるとすっごく安心できるからくっつきたくなっちゃう(°_°)笑 いっぱいお話きいてくれてすっごく優しくて感謝の気持ちでいっぱいですスノボラブラブ 毎日夜はせらちゃんがいないと寂しいわ(°_°)!笑

どんな髪型をしても似合うから羨ましい(°_°)!笑

これからもよろしくお願いしますうぅラブラブ 大好きだわ~~~\(^o^)/ラブラブ

せらちゃんに近づくにはまだまだだけど私も次は100回 200回といろいろがんばるぞ!

明日は嬉しいことに私も公演に出演させていただきます٩(๑ˆOˆ๑)۶キラキラ
{F21BD075-CD6F-4495-9570-E625FF187EB1:01}

公演 物販ぜひお待ちしています!ラブラブ

それにしても題名決めるのって難しい、、(°_°)!

それでは最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

川崎美帆