☆まゆるん☆木曜日と言えば??? | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

最近ドラマにはまっとる小林まゆです!

今期はエイジハラスメントとホテルコンシェルジュと恋仲を観てます。
ハラハラドキドキでどれもおもしろい(^^)v
今日のエイハラはばり怖かったよー。
武井咲さんがすごくすごくかわいい!!

みなさんも観てね♪♪♪

なんだか番宣になっちゃった(笑)(笑)(笑)

番宣と言えば!
毎週木曜日22:45からのラジオがとってもおもしろいらしいよっ\(^-^)/
HRの安田玲ちゃんと小林まゆちゃんが出てるらしいよっ\(^-^)/
聴き逃すと一週間後悔するらしいよっ(>_<)


ということで来週の「HRの博多好いと~と!」もぜひ聴いてくださいねーっ\(^-^)/

メッセージはhr@rkbr.jpまでよろしくお願いします(^_^)

それでわばいばーい\(^-^)/





まゆるん