渡辺心♪元気がでるおまじない | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です!

{C8D241F5-9DCF-4145-9A57-FFB857400CA6:01}





「元気がでるおまじないは 笑顔を見せること~♪」っていう歌詞が頭を通りかかったから、元気がでるおまじないについて書きたいと思います爆笑


私にとっての元気がでるおまじないは、美味しいメロンパンを探すことです!!(笑)
しょうもないんだけど、なかなか楽しい♪



今まで見つけた市販のメロンパンで、一番美味しいと思ったのはサンクスのメロンパン!
外側のサクサク、ゴツゴツ感が命だと思ってるんだけど、サンクスのはそこがとっても素晴らしいです✨


最近いろんなところにいろいろ変わり種のメロンパンが売ってて、焼きショコラメロンパンとか、ホイップメロンパンとかいろいろあります!
全部食べたくなっちゃうから困ってます。。


あ、あと少し衝撃を受けたのは「チョコチャンクメロンパン」!
板チョコを砕いたようなごろごろのチョコがたっぷり入ってます。チョコチップとはけっこう違います!おすすめ☆




ぜひおすすめのメロンパン食べて、一緒に元気出しましょう\(^o^)/(笑)
本当はこれ昨日の夜に更新するつもりだったんですけど、朝になってしまいましたえーん
遅くなってすみません!



最後まで読んでくださってありがとうございます!
いいねやコメントもお待ちしてます口笛







渡辺心