川崎美帆♡8月26日▷◁ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ラブラブ
{4E158AF0-7660-48DF-892D-F7970EA4BB2B:01}

こんばんわ! そうそう今日ねレッスン前にある靴を買ったっちゃんスニーカー

その名は、、クロックス\(^o^)/ラブラブ

クロックスって本当便利すぎてずっと欲しかったっちゃん! みんなは何色持ってますかー? 私はピンク\(^o^)/ラブラブ

サイズもぴったりっちゃん♩

そのあとはレッスンに行ってきました!

ダンスってやっぱり難しい(°_°)、、アセアセ

できないことの方が多いけどしっかり復習しますうん(°_°)!!

8月ももう終わりということでハロウィンももうすぐなんだな~ってじわじわ⊂((・x・))⊃花火

今年の夏はあっとゆうまにおわったな~サーフィン いっぱいイベントとか公演とか出演できて嬉しかったです♩ 来てくださった方もありがとうございました\(^o^)/ラブラブ

ハロウィンと言えば、、なんだろうハロウィン おかし食べたり、、とっても楽しみだニヤリ

そうそう みなさん(°_°)!メンバーと生電話してみたくないですか~?ニヤリラブラブ

できるんですうぅニコニコ!詳しくはこちらから

スタンプカードの得点となっています!私もしてみたいなあアセアセ もしよかったら一緒に電話しましょうう\(^o^)/ラブラブ

そしてそしてもう水曜日 もうすぐ今週末ということで今週末も劇場公演があります♩ 私は日曜日に出演させていただきますニコニコ

{84F9F50E-FE80-4127-B0FF-8E81056A7AE3:01}

{4B21ACB4-BFE6-452B-877F-FCFDB4C80FD5:01}

そして日曜日は大好きなももさんの最後の公演です(>_<) ぜひいらしてください!!

{A6FD9667-6D68-42D3-B7C9-6B6943FD1223:01}

なんだか告知ばっかりになってしまいましたが(°_°)最後まで読んでくださってありがとうございましたバレエ それではおやすみなさいラブラブ
{C8764F46-B502-494A-806C-3544BD69FDBB:01}

なんか、、懐かしいわあああお願い

川崎美帆