明日は〜?こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{65EF61A5-03D5-4A7B-B553-50DB5A4BC800:01}


髪の毛切ったよ!!










なんてね!!ヾ(@°▽°@)ノ笑
ちゃんと生えてるよ~


今日は修学旅行の準備
してましたニヒヒ


9月1日から4日間
修学旅行なのだ!!

長野と東京だよ~キラキラ
スキーはしないよ!


はじめての九州以外と
県にいくのだびっくり


ワクワク


ディズニーランドで
ここ行った方がいいよ!って
いうところありますか~

絶叫系乗れんけん
シーじゃなくてランドにした


乗ったら絶対
こんなんなるもんな
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

絶対無理!!(笑)

エレベーターとか
車で坂降りるだけで臓器が
フワッってなるもん(笑)

チーンチーンチーンチーンチーン


今日気になるものがあったから
買ってみた
{AA2DE8F0-E735-450D-AEFE-BA1A15B8040B:01}


へへへウインク
抹茶はあんまり味分からんかった!
マシュマロは味がやさ~しかった!
食べやすい感じ照れ



わしの新しい相棒紹介するね
{779872DE-6E4E-4238-88D3-CBEA58ADA196:01}

可愛いかろ~ラブ

からのーーーー

{7CC65FD4-821C-474E-9EB4-F148BEE41432:01}

びょよーーーん!!びっくり

のびるっちゃん!これなんと思う?
正解はね、
{30648FC2-B19F-4352-93C7-AED785205707:01}

歯ブラシでした!!!\(°∀° )/


なんか着ぐるみのバイトの休憩時間みたい


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

あとこの前生まれて初めて
パックというものを買ったよパック

{1DA6E9FC-AA6A-440A-A934-800488D92BD1:01}


まだ使ってないから
未知の世界や~~~(笑)

最近美意識少し意識しとるおねがい


あ、そういえば
生誕の日からキャッチフレーズから
「わんぱく少年」を

なくしたんやけど気づきましたか?


髪も伸びてきたし生誕だから変えるなら
丁度いいタイミングかな
って思って、わんぱく少年から

卒業しました!ルンルン


早くポニーテールしたいな爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日から学校や~ガーン
しかもテストがあるんです滝汗


が、がんばらねば!!


夏休みはもう終わってしまうけど
毎日がHRで充実してたなぁ

ファンのみなさんともメンバーとも
たっっくさん楽しい思い出が
できました!!!

最高の夏休みでしたキラキラ


よし!明日から学校がんばろ!!


長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん