渡辺心♪こゆりん生誕 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







HR10期生ここちゃんこと渡辺心です♪

{D3D9665D-DDA3-4432-AB07-6B8BFCE61466:01}




今日の2回目公演はこゆりんの生誕祭でした!
出演出来なくて、Ustreamもまだ観れてないっちゃん…(;д;)
どんな生誕祭でしたか> <?



こゆりからたくさんお話聞たくさん聞きました!(笑)
出ばやしからステージに出るときに思いっきりこけたとか、ももクロさんのchaimaxxを本気で踊ったとか… こゆりらしい生誕祭だったのかなぁっておもったり。



すっごく気になるー!むずむずするー!
今日の公演の物販でも、ぜひお話聞かせてください😳💕




公演が終わったあとにお祝いに行きました\(^o^)/

{6F2E16BB-17D6-4927-82BB-A6F4CE08264E:01}


すごく幸せそうで、嬉しくなりました♪♪
プレゼントも渡してきたっちゃん!



改めておめでとう!
努力家で優しくて、意外と繊細で、笑顔が素敵なこゆっさん。
尊敬してるし大好きです。
素敵な1年になりますように!
これからも10期生一緒に頑張ろうね🙆

{028E8E31-13C8-41E5-828C-8EDD1D84086F:01}






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





日付まわって今日も劇場公演があります!

{CA55A65E-704A-4663-B1DB-CF7B1EF17E78:01}

ぜひぜひいらしてください!
頑張らなね!!






最後までありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





渡辺心