最近きになること♫こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{6742DD50-7EEB-4E86-AD07-A5C0ACD98E98:01}



今日は最近きになること
について書こうと思います


最近はメイクと髪の毛
がすごく気になるのだ


最近メイクの凄さを
あらためてしって
こんなにメイクで変われるんだ!


ってビックリしてそれ以来
ずっとメイクの動画見てます


見るのハマった笑
こゆもメイク上手くなりたいな~



最近髪の毛も伸びてきたし
もうすぐ17歳で
華のセブンティーンやし(笑)


少年キャラはそろそろ
卒業かな~?


まあさすがに20歳くらいで
わんぱくしょうねーん!とは
言ってないと思うけど



髪の毛はポニーテール
するのが夢


髪の毛を自分で
いろいろアレンジできるように
なりたいから


モデルさんのヘアアレンジの
動画みて研究中


中の髪だけすいとるけん所々短い髪が
ぴゅんって出てきて結びずらい~


あと最近「ぼくの夏休み」っていう
あの懐かしの?ゲームの
実況動画みてる


なんかね、ほのぼの生活するゲーム
が好きでからね


どうぶつの森とか牧場物語とか
が好きでね~

持ってる人いるかなー?


どうぶつの森は
ゲームキューブ版←懐w
おいでよ、とびだせ持ってる


牧場物語はコロボックルステーション
とキミと育つ島持っとるよー



それで似たようなゲームないか
探してたらぼくの夏休みに
たどり着いたw


見るだけでも楽しいよね!!


めっちゃゲームについて
語ってしまったけど


最後まで読んでくださって
ありがとうございます


今週の土曜日の2回目公演にて
生誕祭を開いていただけます!

ぜひぜひ遊びに来てください

また更新します
こゆりん