ボイトレ*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{3D685843-F8FF-4492-8859-F7063D722B10:01}



今日は朝からボイトレが
ありました


音をしっかり聞きながら
歌ったり音程や
音の長さを意識して歌いました



そのほかにも自分の疑問点を
たくさん質問できたので
よかったです!


歌についての知識についても
たくさん学んだので
明日からそのことを意識しよう
って思います



歌が上手くなるには
そのお手本にする人の歌い方や
細かい所までを完璧に
そっくりそのまま歌えるように
なるといいみたいです!


モノマネ極めようかな

明日もボイトレあるので
今日習ったことを生かしてがんばります



~お知らせ~

今週の土曜日の2回目公演にて、
ありがたいことに私の生誕祭を
開いていただけます



緊張で押しつぶされそうですが
楽しいなーきてよかったーって
思ってもらえるような生誕祭に
出来るようにこゆりらしくがんばります!


ぜひぜひいらしてください

{A6616224-1C31-487D-800A-91DDD0B8FFF7:01}



日曜日も公演があります!
私は出られませんがぜひぜひ
遊びに来てください

{5FA140FA-B2EC-4046-9F69-8CA7E28CD541:01}



また更新します
こゆりん