☆まゆるん☆つばたん生誕! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ!
昨日8月9日(日)はつばたんこと青木翼ちゃんの生誕祭が行われました!!
誕生日当日だよ♪



青や黄色のサイリウムに包まれて、つばたん色に染まった素敵な公演でした。

ケーキすっごいね!
真ん中には大きな大きなひまわりが(///∇///)
でも翼の笑顔はきれいなひまわりより何百倍も輝いてるなっ(*^ー^)ノ♪


翼はMCで場を盛り上げてくれ、迫力満点のダンスでいつも全力投球なところが好きっ!

でもステージ上でのパフォーマンスだけじゃなくて、すごく助けてくれたり、後輩の面倒見がよかったりしてくれる子です。

これからも翼らしくねっ(〃∇〃)



それでは、またね!
8月14日の五周年公演待ってるねー!
ぜひお友達や他のグループさんのファンのかたを連れてきてくれるとうれしいな!!

それでわ、またね!!!

リボンまゆるんリボン