川崎美帆♡ポイントカード | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ドキドキ

{3DC5F802-0D26-4DF1-B93E-B1CFC7A49E8D:01}

昨日はスタンプカードのイベントでした♩

まず最初に、、タイトーFステーションヨドバシ博多店さんでファンの方と一緒に遊びました⊂((・x・))⊃ラブラブ
{57ECBD89-24AD-4FD4-9ED6-A0CC339B4A8E:01}

劇場を飛び出してのゲームセンターでのイベントだったのですっごくわくわくしたよ~ラブラブ

ユーフォーキャッチャーをしたりプリクラを撮ったり気づいたら幼い頃の自分に戻ったみたいだった~(°_°)!笑

またみんなでこういう企画があったらいいな~って思いましたキラキラキラキラ

すごく楽しかったです⊂((・x・))⊃ラブラブ


そして何人かのメンバーと合流して、、

手料理振る舞いイベントをしましたドキドキドキドキ

エプロンきたよ~⊂((・x・))⊃!

エプロンするだけで美味そうに見えないかい?
{0D3844CF-E671-4632-A19A-164E065CC792:01}

作ったメニューは、、
・チキンのトマトソース、スパニッシュオムレツ添えナイフとフォーク
・サラダ(ポテトサラダと手作りカッテージチーズ添え)キノコ
・一口五色そうめんラーメン
・わらび餅のきな粉と黒蜜かけお団子
でした\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/

結構バタバタだったけど頑張って仕事を探して料理したよ~~ナイフとフォーク でも自分が料理できなさすぎてびっくりした~(°_°)DASH!

だいぶわかってたけど⊂((・x・))⊃笑

ファンの方にたくさん手伝っていただいてすごく美味しそうに作ることができましたクラッカー

お手伝いありがとうございました⊂((・x・))⊃ ちゃんと振舞うことが、、できたかな?!笑

もっと料理勉強しようと思ったよ\(^o^)/ たくさんの方とお話もでき楽しかったですドキドキドキドキ

チェキ撮影などもあり 本当に楽しかったです ありがとうございました⊂((・x・))⊃ラブラブ

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

そして(°_°)!今週の火曜日はローソンの1日店長を安田さんとなーちゃんとさせていただきますドキドキドキドキ

ずっとやってみたかったけん本当に楽しみ⊂((・x・))⊃ラブラブ

下積みもなくいきなり店長なんて(°_°)! しっかりできるかしら、、(°_°)!

みなさん平日でお忙しいとは思いますがぜひぜひ来てくださると嬉しいです☆
{835AB2E3-8150-42D4-8C41-B120130C796E:01}

よくローソンさんを利用させていただいとるけん裏側のことまでしっかり学んでくる\( ˆ ˆ )/!

それでは明日はレッスン♩ 頑張るぞ~☆

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ

{48C39FE7-B338-4F66-BFC9-82DE005438D4:01}
{40E97365-A36D-4FD3-96A5-E7630A1BD1D6:01}

川崎美帆