篠山せら@スタンプイベント | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
HR10期生のせらこと、篠山せらです😊

{D3F50AEE-4F78-457B-B5A0-BF9C21823FDB:01}



金曜日からのスタンプイベントについて書くよ~🙋🙋🎶


金曜日は、人生初!の屋形船に乗ってきました⛵️

ファンのみな様と一緒に乗って
お話したり、カラオケしたりしたっちゃん🙆🎶

せらここコンビで歌わせてもらったり😳

今年初の浴衣も着たとよ~~😚

{935D5A96-E689-4179-92A8-A95453923EE7:01}


どうかなー?!浴衣せらっさん
紫のおっきい花柄💠髪型はアップでキメたよ🙆✨

みなさんのおかげで人生初の経験ができたし、みなさんと楽しい時間が過ごせてよかったです😊


そして、今日はゲームセンターでファンの方と遊んだよ(^_^)

{7EA65B63-067B-4E95-8B3E-93A6F0CD31BC:01}

今日お世話になったタイトーFステーションヨドバシ博多店さん!

時間は限られてたけど、とっても楽しかったよ🙆🎶

楽しい時間をありがとう☺️💓

そしてその後は、手作りお料理振る舞いイベント!(^_^)

作ったメニューはこちら👇

・チキンのトマトソース、スパニッシュオムレツ添え
・サラダ(ポテトサラダと手作りカッテージチーズ添え)
・一口五色そうめん
・わらび餅のきな粉と黒蜜かけ

ふだん、あまり料理しないけど、
きっと貢献できた🙆はずだ🙅(笑)

{9A99CF83-E9F5-4F58-B4F4-71D1E6449125:01}


エプロンせらっさん


作るときに手伝ってくれた方もいて、とっても助かりました😂


メンバーより手際がいい方もいたりして…(笑)

みんなで作れてとっても楽しかったよ🙆🎶

美味しそうに食べてくれるファンの方見てるだけでお腹いっぱいになっちゃった🙊🎶

みんな、食べる姿が可愛いかったなあ😳💓(笑)
キレイに食べてくれてありがとう☺️

チェキもたくさんありがとうございました😳!!本当に楽しかった🙆✨

手と手をあわせて、ごちそうさまでした🙏

この二日間、新鮮すぎて楽しすぎたよ🙆
本当にありがとうございました!!😊

明日は!!!!

スタンプカードのカラオケイベントと、つばたん生誕がありまっす!!!😁


カラオケイベント

{0B2FD4B6-1B11-483E-98AA-7D55EA2DEC60:01}

私は参加できませんが、ぜひ楽しまれて下さい😚🎶

そして、つばたん生誕🎉!!

{EE33C996-5939-431D-A5B9-6ED0600EAC98:01}

私も出演させていただきます😂
久しぶりの公演だし、何より
一緒にお祝いできて嬉しい(>_<)💓

誕生日当日だって😳!!!
ほんとにおめでたいです😊🎉

一緒にステキな生誕祭にしましょうね😋

{3272586A-784A-4AF4-9A5A-227D31BCF782:01}



最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)

今日はもっとお料理お勉強しようって思ったよ🙆
女子力あげるぞ~~🙋(笑)

明日もみなさんが笑顔で元気に過ごせますように🙏★

いいね、コメント待ってます😊!!!!


{12709FE5-BA06-4284-95A1-4028CF263832:01}



お休みなさい。





篠山せら