今日のニュース!!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{F9736FA3-A1D3-49AC-ADAB-1F7B156177F4:01}


今日は!!
いろいろあったな~


まずかなでさんがアイドル美少女総選挙の
準決勝に出場したこと!!



投票して下さった方本当に
ありがとうございました


準決勝、高校生の部Aは
BABYMETALさん
SUPER☆GiRLSさん
フェアリーズさん

がいる激戦区でした!


ほかにも可愛いアイドルさん
がたくさんでした!

でもかなでさんの美人さも
負けてなかったです!!

計9名で投票がありました

結果は決勝には進めませんでしたが
今回のアイドル美少女総選挙で
HRを初めて知った方も
絶対にいると思うし、

準決勝まで残るなんてHRの誇りです

かなでさんや投票してくださった
ファンの皆様のおかげです!!


私も投票してたら
参加ボールの投票の仕方がわかんなくて
あーー!投票できーん!!

って泣きそうなくらい
ショックだったけど

ギリギリ投票できて良かったです
危ない危ない(笑)


投票始まるギリギリに
拡散希望のツイートしてしまって
ごめんなさい

拡散ありがとうございました!!



そして!!ついに!!!
Twitterに公式マークが
付きました

めっちゃ嬉しいです
自分にこのマークがつく日がくるとは
思ってなかったので

めっっっちゃ嬉しくて
興奮しました


そしてそして!!!
{824F2F7B-6595-49F3-9F04-6E0D4D853264:01}



じゃん!!


皆様のおかげでフォロワー様
1000人を達成しました!!!


もう感謝感謝です!!
ありがとうがとまらない!(笑)



公式マークになったおかげで
たくさん外国の方からも
フォローがくるようになりました!!


嬉しいな!!!


最初はね、こゆの色が
黒いから外国ウケするのかな?(笑)
とかおもってたけど

ほかのメンバーもフォロー
されてた~あは


外国の方にもHRを
知ってもらえるのは嬉しいね!

英語のツイートとかも
たまにした方がいいのかな!?

そしたら外国の方の目に
止まるかな??

さっそくさっきの
英文間違っちゃってた

勉強もがんばりまーす!(笑)



いつもふぁぼとかリツイート
リプ
ブログのコメント、いいね

生メールの返信などなど…


本当に本当にありがとう!!

みなさんの支えがあるから
辛いときも頑張れるし
勇気付けられます!!

こゆもいっぱいみんなに
恩返しできるように
がんばるね!!!


いつも本当にありがとう




現在DMM.yellでの
東京アイドルフェスティバル出場を
かけたランキングで

HRが1位です!!

皆様のおかげです!!
たくさんのエールとコメント
ありがとうございます!


絶対にTIFに出場したいので
もう少しだけ力を貸してください!

良かったら中村胡百合にも
エールしてくださると嬉しいです!!

コメント返信するので
ぜひ読んでくださいね




《お知らせ》

HRはもうすぐ五周年を
迎えます!!


その五周年記念ライブ開催場所が
天神イムズホール
に決定しました


 2015.8.14(金)天神イムズホール 
18:00~前物販
19:30~ライブ開始(予定) 

まだ予定なので
詳しい詳細は発表されていないので
決まり次第またお知らせします!!


イムズホール!!!
めっちゃ嬉しいです!

またあの大きなステージで
ライブをしたい!って心から
思っていたので

本当に本当に嬉しいし
あのステージでさせていただける
ことに感謝です

前回のイムズ公演より
パワーアップした中村胡百合を
おみせできるように
がんばります!!!


ぜひぜひいらしてください
待ってます


       


今週の予定です

◎7/25(土)通常公演
{987EC043-86CB-4A44-9621-6944E642E0BB:01}
※公演時間を1時間繰り上げています


◎7/26(日)通常公演
{10AE8271-8846-424E-A7E7-6C771FC2BD89:01}



私は土曜日だけの出演となります!
ユニットはがんばるばいに出るよ~

がんばるばいのイメージが
強いって言われたんやけど
みんなのこゆのユニットのイメージ
何が強いですか~?

気になるな~



土曜日はいつもと公演時間が
違うので気をつけられてくださいね



ぜひ遊びに来てください!!
まってます


長くなってしまいごめんなさい!!
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん