れいきゃん\♡/0721 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんきゃん

れいきゃんこと藍川れいかです🐼



外食とか行くの苦手だけど
最近慣れてきたのか、
お外に出て食べるのもいいな
って思い始めた(´っ・ω・)っ


ってことで昨日は
ままとままの妹さんとベビフェyuu






パスタたくさん食べたけどやっぱり
サーモンとデザート( ´っ。•~•。c` )はと

くまさんのおもちアイス
ミルクセーキのたぴおか
しあわせすぎかよ~ エモジ




今日の朝ごはんは
フレンチトースト作ったよびく





おいしそうでしょ~?
おいしかったもん~(   'ч' )

食べたい~?どうしよっかな~♪





そしてお昼はロッテリアyuuてへ





チーズスティック
のびすぎて楽しい\( 'ω')/


ほんとはタピオカ屋さん
行きたかったんやけど
しばらく行ってない間に
無くなっちゃってた( ゚_゚ )笑



以上
お腹がすく
もぐもぐブログでした~花(何)



夏だからアイスの暴食激しいけど
しっかり栄養あるもの食べて
苦手な夏を乗り切ります\( 'ω')/曇り




公園にいったら
見つけた(´っ・ω・)っ🍀




なんかいいこと
あるんかなぁ(   'ч' )ハート





れいきゃん