☆まゆるん☆夏色キャンディ発売!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ!!
6月24日、HRのメジャーデビューシングル「夏色キャンディ」が発売されました\(^-^)/

フラゲ日の23日、ミュージックプラザインドウさんに行ってきました!!
新天町の通りのところに私たちの大きな看板を置いてもらっています♪
色んな方が通るやろうけんすごくうれしいっ!!


開封の儀イベントがあったっちゃん!!
HRでは毎回行ってる儀式です(笑)
来てくれたかた一人一人と色んなお話できたけん楽しかったよ!!

ライブはね、
キミにSPARK
エボリューションだ
全力ジャンプ!
Higher&Higher
夏色キャンディ
バリカタ

でした♪
リリイベなのになんでバリカタが最後?って意見もあったけど、やっぱ夏色キャンディが最後の方がよかったかなー?

メンバーやスタッフさんと相談して毎回決めよるけど、セトリについて色々アドバイスくれたらうれしいなーっ♪♪♪


夏色キャンディは六枚目のシングル!!
一枚目と二枚目はこんな感じのシングルやったっちゃん\(^-^)/
右の私、幼い???(笑)




発売日の24日はアミュプラザ博多でライブしました!!
五曲歌ったよー!

春色ジェネレーション
MC
ハイヤー&ハイヤー
エボリューションだ
夏色キャンディ
MC
バリカタ

なんか前日と似とるセトリになっちゃったかな???
うーん(>_<)

ライブは盛り上がれたと思う!!
汗かきすぎてやばかったー(>_<)
でもそれだけ楽しかったってことやけん許してね(笑)

初めて観てくれた方も撮影のときに青の子!って何人か指名してもらえてうれしかったです♪

はい、青の子です。(笑)
HRキャプテン小林まゆです!!
まゆるんだよーっ(/▽\)♪


昨日からサイン会のときに生写真にサインさせてもらってます!!
ぜひゲットしてくださーい!!

そして「夏色キャンディ」、23日付でオリコンデイリー3位をいただきました!
応援してくれて、本当にありがとう!

それでわおやすみなさい!

リボンまゆるんリボン