望月彩華 ▼ キャナル そして公演 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{B4980A41-6EE6-4965-BAA2-E7316D034FBD:01}

まずキャナルシティ博多さんでの
ステージありがとうございました!
たまたまやけど観てくださったり
朝早くから待っとってくださったり
本当にありがとうー!

私が一番好きだと言っとった
カップリング曲が
お披露目されました。
私は出演出来んやったけど
レコーディングはしとるけん
わくわくして見てました!笑
どげんやった?
らしくない感じ(´-`).。oO(

頑張ろう。


終わって公演。

今日はいつもよりも
お客さんがたくさん
来てくださってたらしく
嬉しかったね\(^o^)/!!!
いつもこんくらいになればいいんにな。

{E0250B35-D49D-46AF-95DD-0DC6D723E0A8:01}

肩が痛い
本当泣きそうなくらい肩痛い
はずしてほしいくらい肩が痛い

なんこの原因不明の痛さ。泣


とにかくお疲れ様でした!
さ、頑張ろう日曜日!





















もっちー