渡辺心♪6/3予約会! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です!


{5C4D624B-738D-45F5-9F7A-1B4B2A0EDE4C:01}




6月3日の水曜日は予約会の日直をさせていただきました!
メンバーは小林さん、國本さん、渡辺の3人でした☆ミ

{7B0BC881-2B72-4EB4-86D4-C7384487B62E:01}

豪華メンバーすぎて…(゚ロ゚)(笑)










体操服では、応援団になりきりました!


{A44D1E02-E61A-4D9E-9857-5BF2BA9B2F7E:01}


はっぴ着たのはソーラン節を踊ったとき以来!
懐かしいなー♪♪
白靴下でダサさアピールも忘れずに。(笑)











私服はお気に入りのワンピース!

{3410FDB8-D68B-4E82-A6A8-EC5A3B0E4FD6:01}

肩がふりふりなところが好きっちゃん♡









あんまり目立たないけど、イヤリングもしてましたよー!


{94F9D980-AB62-4222-941F-E6135E278781:01}


イルカに一目惚れして衝動買いしました☆








予約会に来てくださった方、予約してくださった方、来たいなーって思ってくださった方ありがとうございました!
平日に皆さんに会えて、とっても嬉しかったです♪♪
夏色キャンディのリリースまで3週間になりました。リリースイベントを通して、もっともっとたくさんの方にHRを知ってもらえるように頑張ろうって思いました!








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







6月6日の土曜日は、劇場公演に出演させていただきます!

{28F95DB3-31BB-4C88-ADB7-F67B844A1ABD:01}


時間がいつもと違うので、気をつけてお越しください!
九州、山口県以外の方は身分証明書のご提示で無料で公演に入れます!
ぜひこの機会に遊びに来てください♪♪






日曜日は11時からキャナルシティサンプラザステージでミニライブと特典会があります!
その後は劇場に戻って公演です!

{385CB454-2ABE-401C-92F3-27188B4A06E7:01}


私はサンプラザステージのみの出演ですが、ぜひいらしてください☆












最後まで読んでくださってありがとうございます!
いいね、コメントも待ってます♪♪






渡辺心