GW( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

GWが楽しすぎたーーー!なおてぃんこと小嶋菜生です

{DC4F2227-BA0D-4E9C-A36C-31F7E7262845:01}

メンバーみんなTシャツの色が違うんよラブラブ
選ぶ時、オレンジ以外見えんやったよね…
オレンジ最強ってとこあるふふふ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2日間で行われた博多どんたく!
私達9期生は去年の博多どんたくで初めて
HRの衣装を着ることができました\(^o^)/
それまでずっと、情熱hermitの活動メインやったけん先輩ともこの時初めて一緒になったっちゃん☺️
誰とも話せなかったなあ(笑)(笑)

今は人数もすごく減っちゃったけど、1年後またこのステージに戻ってこれて本当に良かったです。


{5C5AD2D7-DFA3-4924-BF2B-CE62B19AB50E:01}



今回は2日間でたくさんのステージに出演させていただきました!!
6月24日に発売する、HRのメジャーデビューシングル『夏色キャンディ』も披露したっちゃんラブラブ
夏らしさ満開の沸ける曲となってますので
これからたくさんこの曲を届けていきたいなって思います!!
みなさん、新曲どーでしたか?///

この振りがすきっちゃん

{A2C79597-D3E9-4AF6-AADD-BF510EA0BC96:01}

なーつーいろキャンディーーー♩


雨の中、傘をさして応援して下さったり
炎天下の中応援して下さったり
どこのステージにも必ず!HRのファンの方が
付いてきてくれていて本当に心強かったです。
2日間一瞬に楽しい時間を作って下さって
ありがとうございました\(^o^)/ラブラブ

地元、博多の有名なお祭り博多どんたくに
HRとして出演させていただけて本当に
楽しいゴールデンウィークの毎日です!
{3558E16B-965F-4AB4-BCD4-CB7EECB54772:01}


1番緊張したステージは博多駅本舞台の研究生だけの全力ジャンプ!です音譜
ファンの方は私たちがHRの研究生って知ってくださってると思うけど、初めて見る方や他現場のファンの方は知らないと思います。

私たちが研究生ってことを知らない人から見たらHRってことに変わりはないから、正規生と同じレベル。いやそれ以上のパフォーマンスをしなくちゃって思ったと(>_<)

出来てなかったとは思いますが、あの10人で
大きなステージに立たせていただけたことは
すごくチャンスでした!
一人一人が何かを感じて今後につなげていけてたらいいなって思います☆-( ^-゚)v
なおてぃんコールありがとうございましたラブラブ

{BF060F64-17CB-426C-8BB7-F234D5E07B1E:01}


そして、嬉しかったこともありました!
移動中とかにね、あ!HRだ!とか言っていただける機会もすごい多かったっちゃん♩
来年は、あ!こじまだ!って言ってもらえるように1年の目標にしたいと思います。
さー、来年のどんたくまでにひとまわりもふたまわりも成長していかないとだ(((o(*゚▽゚*)o)))


{0416C4DB-C6CD-4F6B-9414-4EE5858F7F48:01}

乞うご期待!!!!!!!

(笑)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


そして、昨日は初めての山口県\(^o^)/
行き道では渋滞に巻き込まれちゃって、
一部に出演できなくなってしまってすみませんでした。

二部では、たくさん時間をいただけたので
パフォーマンスをする曲数が増えたりして、
みなさんも暖かく盛り上がってくださったので嬉しかったです(>_<)♡

ほんとにほんとにありがとうございました!!

{13B3254C-58C0-46BE-9311-5BF96356AB9C:01}

こじこばドキドキドキドキドキドキ

山口県初めて行ったっちゃけど、方言話してるファンの方がいて可愛かった///
初めましての方も応援に駆けつけてきてくださった方もありがとうございました☆!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日はGW期間のイベントの締めくくりの
劇場公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私がいつも助けていただいてる青木さんが居なかったからMCにたくさん入れていただけました。
正規公演なのに感謝だ

ファンの方のコールについて話したっちゃけど
みなさんは好きなコールとかありますか?//

{F6F65C6E-3861-410E-BAEC-50EC9DB0EB75:01}



おーれーのー◯◯ってコールが好きラブラブ


物販にもたくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


みなさんと過ごせた5日間はとてもとても
充実してて楽しかったですラブラブ
1日でも一緒に過ごしてくださった皆さん、
ありがとうございました!!

遠征の方も、そうでない方もすごく
疲れてると思うので(>_<)
ゆっくりする暇を見つけて休んでくださいね
{C6474F08-CA22-412C-89EB-C0E57B9F9D8D:01}



ブログも読んでくださってありがとうございました!
いいね・コメントもよろしくお願いしますドキドキ


じゃあ、またね!ばいばいてぃん。


なおてぃん。