川崎美帆♡どんたく2日目!山口県ありがとうございました! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です(*´▽`*)ドキドキ
{5B42E868-F34F-414C-8664-BBA99307CB25:01}

昨日は博多どんたく二日目でした♩

まずは博多川水上本舞台キラキラキラキラ
{2E601117-2F7C-4746-978E-38A9692C47C2:01}

この日はバリカタの2をさせていただきました! 

覚えてるつもりだったけどいろいろ混乱してしまって全然上手には行かなかったな~(°_°)
もっとしっかりどこのポディションでもすぐに対応できるように頑張ります!!

そして次はお祭り本舞台キラキラキラキラ

市役所前でステージをさせていただきました♩ もうステージがすっごく大きくてすっごくたくさんの方が見てくださって感動しました(°_°)音譜

次は博多駅本舞台キラキラキラキラ
{BF67F6A8-3006-4D52-9C42-BB37EF5A5187:01}

1日目は夜でしたが2日目はお昼でした!

チラシ配りもしたよ~~~!🙈

博多駅本舞台は汗の量がものすごくて終わった後にばったばたでした(°_°)あせる

とっても楽しかったです♩

次は新天町どんたく演舞台キラキラキラキラ
{45EB200D-1A38-43FB-8926-020F03C40C37:01}

この日も夏色キャンディのアンダーをさせていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ

次はアイドル演舞台キラキラキラキラ
{B32F21C1-69D7-46E8-B3FB-33FC1C2D39A3:01}

1日目と同じで夏色キャンディの小嶋さんのポディションをさせていただきました♩

1日目より断然自信を持ってできたかな~って思います!!失敗した(°_°)ってところもなくてすっごく楽しかったです!!ラブラブ

最後にミュージックプラザインドウさんでトークショーと特典会をさせていただきましたキラキラキラキラ
{183BD282-92E7-4AF8-B831-79D60F5F5C52:01}

どんたくの最後のイベントでしたがたくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです♩

チェキを撮ってくださった方本当にありがとうございました音譜

どんたくは去年はお客さん側で見ていたのに今年はステージに自分が立つ側になれて本当にびっくりしたし不思議な気持ちでいっぱいでした(°_°)ドキドキドキドキ

去年ここ来たな~ってすごく懐かしかったです、、でもやっぱりお客さん側も楽しいけどステージから見る皆さんの顔はキラキラ輝いていてとっても嬉しかったですドキドキドキドキ

また来年も出演させていただけるように頑張ります♩ 本当にありがとうございました!
{A41FABF1-6B6D-433B-9F20-A4AE522C07B5:01}

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そして今日は山口県防府市でのイベントに出演させていただきました♩

1回目ステージでは事故渋滞のため時間に間に合わずに本当にすみませんでした

ステージとっても楽しかったですドキドキドキドキ

たくさんたくさん体を動かしていっぱい汗かいて会場のみなさんと一体化できた気がします(≧▽≦)

また出演できるように頑張りますドキドキドキドキ

本当に本当にありがとうございました♩
{5E3621DD-5A0C-43D9-BA30-D54AF81A03DC:01}
物販も来てくださった方本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そして!明日は劇場公演に出演させていただきます♩

時間は、、日曜日と同じ時間で
1回目 開場→12時10分 開演→12時30分
2回目 開場→15時40分 開演→16時
となっていますо(ж>▽<)y ☆

明日も元気に頑張るぞ~アップアップ

もしよかったらぜひぜひ物販も来てください*\( ´ω` )/* お話できるの楽しみにしてます♩
{7FBED0E9-09C2-415D-80DD-320FBEB74C59:01}

髪型どうしようかなー?(*´艸`*)

今年のゴールデンウィークはHRで充実していて本当に幸せです♩ 
あ、去年もだったかな🙈ふふ

出演させていただけることに感謝です♩

みなさんもぜひHR充してくださいねドキドキドキドキ

それでは最後まで読んでくださってありがとうございましたやや欠け月キラキラ

{2FCE066A-1D40-4E4F-9142-77D4D995B335:01}
鏡割れちゃった~(°_°)DASH!

あ、せらちゃん\(//∇//)\ふふ

おやすみなさいドキドキドキドキ